2010年12月21日

この方だあれ??

さて、今日はいきなりクイズです。
この猫さんは誰だ?

c79f5ba081fc32885bbdb3f0040ee03e.jpg
0879f60f423676fd259019bbe45f15ad.jpg



分かりました?
三毛さんは楓(かえで)ちゃん。
ということは……

そうです!チャトラはヌーボくんです!!
みけねこさんのおうちに婿入りして約3カ月、
推定生後約6か月にして楓お姉ちゃんとほぼ同サイズたらーっ(汗)
すくすくと育ち、巨猫街道まっしぐらですダッシュ(走り出すさま)
どこまで巨大化するかが楽しみです顔(イヒヒ)

ということで、写真勝手に使いました。みけねこさん、すみません。


さて、我が家の売れ残りしましま女子は
IMG_2406.jpg
ちゃちゃこ、あんなにおおきくないです。
そうだね〜、ちびちゃんよりは大きいけど先住猫らほどじゃないよねぇ。


IMG_2422.jpg
ちびちゃん、ちいさいです。なまえがわるいです。むかっ(怒り)
いやだって、赤ちゃんの時からちっちゃかったんだもんあせあせ(飛び散る汗)
かわいくていいじゃない揺れるハート


お、ちょうどジルと並んでるから、サイズ比較してみよう!
IMG_2413.jpg
チェストの下のおもちゃを取ろうとみんなでがんばってます猫(足)
左からちびちゃん、ジル、茶々子ちゃんです。
単品の写真では大きく見えるけど、大人猫と比べるとまだ小さいでしょ?


IMG_2415.jpg
ジルがしゃがんでもまだ差があります。


IMG_2419.jpg
ちびちゃんより大きい茶々子ちゃんでもこれだけの差が。


IMG_2429.jpg
ちょっと!アタシだってスリムで小柄なほうなのよ!
うん、ジルは大人猫にしては小柄だよね。
たぶん、楓ちゃんより小さいんじゃないかな。



……てことは、ヌーボくん、
ジルよりでかいんじゃないかっ??
きょうだいなのに、やっぱり男の子は大きいのかな。
みけねこさんの愛情のたまものかな揺れるハート


IMG_2409.jpg
ヌーボくんのおうちは、ごはんにささみトッピングがあるです。


IMG_2430.jpg
ちびちゃんのごはんはトッピングなんかないです。
だって〜あせあせ(飛び散る汗)6匹が足元でわらわらわらわらしてる上に
ひとのごはん横取りする子はいるし、好き嫌いする子はいるし、
トッピングなんかしてる余裕ないもん!!


IMG_2407.jpg
だれですか?そんなわるいこは。
アナタとちびちゃんのことです!!


ちびちゃん、茶々子ちゃん、ごはん時のお行儀は今一つですふらふら


ちびちゃん、茶々子ちゃんは里親さん募集中exclamation×2
ヌーボくんみたいに幸せになってほしいです。


よろしくお願いします四葉


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ニックネーム DREAM at 23:27| Comment(4) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする