2010年12月20日

動画です。

昨日の答えは

IMG_2388.jpg
上がアタシよ。
はい、上がジル、下がちびちゃんのお手手でした〜!!
正解者に拍手〜ぴかぴか(新しい)ぱちぱちClap
当てた方はすごいです!
飼い主でも分からんのにたらーっ(汗)


さて、今日は茶々子ちゃんがジルを毛づくろいする動画です。



途中でいきなり茶々子ちゃんが起き上がって
びっくりしたジルの顔が面白い顔(笑)


こんな、優しい茶々子ちゃん、しっぽは
IMG_2389.jpg
ぼわぼわです(笑)
しっぽだけなんですよね、長毛なのは。
こんな子もいるんですね。猫って不思議猫(笑)


で、ちびちゃんは
IMG_2390.jpg
サイコロベッドでお休み中。


でも、このサイコロベッドの入口の向きは
IMG_2391.jpg
上です上
ちびちゃん、自分でカスタマイズしました顔(イヒヒ)
どうやったんだろう??


こんな個性豊かなちびちゃん、茶々子ちゃんは里親さん募集中exclamation×2
お問い合わせ、見学、お気軽にどうぞ揺れるハート


よろしくお願いします四葉


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ニックネーム DREAM at 22:31| Comment(3) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする