2010年12月19日

やっぱり、姉妹♪

相変らず良く寝る猫ら。
私が夜更かしだからか、仲間が増えて野性を取り戻したのか、
最近とみに夜行性に拍車がかかり、昼間は寝てばかり。
写真も寝てるものばかりでスイマセン<(_ _)>
今日もベッドのしましまです。

IMG_2365.jpg
今日は姉妹で仲良く寝ています眠い(睡眠)


IMG_2367.jpg
茶々子ちゃんに抱きかかえられて、ちびちゃんあったかそう揺れるハート


が、しかし
IMG_2370.jpg
やっぱり寝相の悪いちびちゃん、またごそごそしてます^^;


IMG_2372.jpg
でも、さすが姉妹、茶々子ちゃんはそうそうの事では動じません顔(イヒヒ)
ちびちゃんの胸元に顔をうずめてスヤスヤ眠い(睡眠)


IMG_2374.jpg
また体勢変わってるし……
ほとんど、茶々子ちゃんに乗りあげてるちびちゃん顔(汗)


IMG_2376.jpg
産まれたときから一緒に居ると、慣れるもんなんだね顔(笑)


寝顔だけでは何なんで、起きてるお顔もるんるん
IMG_2382.jpg
ちびちゃん、またビニール袋で遊んでいます。


IMG_2384.jpg
でも、その取っ手にハマったおしりは抜けるのかな?


IMG_2385.jpg
茶々子ちゃんは何見てるの?


ついでに次元。
IMG_2377.jpg
ビックリ顔がデフォルト顔(イヒヒ)
なんか、こっち側からみるとシャチみたいだな魚


では、今日も問題。
IMG_2378.jpg
IMG_2379.jpg
今日は手です!
どちらがちびちゃんで、どちらがジルでしょうか?
これは難しい!!
私もこれだけじゃ分からないかも^^;

でもやっぱり、賞品はありません顔(イヒヒ)


ちびちゃん、茶々子ちゃんは里親さん募集中exclamation×2
気になったらお問い合わせを揺れるハート


よろしくお願いします四葉


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ニックネーム DREAM at 22:15| Comment(4) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それぞれのお昼寝

昨日の問題、誰も答えてくれなかったもうやだ〜(悲しい顔)
土曜日だからみんな遊びに行ってるのよね?ね?
簡単だったでしょ?
私を一人にしないで〜(ToT)

で、昨日の正解は
IMG_2268.jpg
また、うえがちびちゃんでした。
はい、上がちびちゃん、下がジルでした顔(笑)
ちびちゃんは正統派キジトラ、ジルはあまり縞模様のはっきりしないサビっぽい柄です。


さて、今日は時折日差しが差し込むお昼寝日和でした。
今日の猫らはこんな組み合わせでお昼寝眠い(睡眠)

IMG_2350.jpg
茶々子ちゃんとジル揺れるハート
優しいジル姉ちゃんの毛づくろい付きで日当たりも良く
茶々子ちゃんの選択ははなまるかわいい


IMG_2351.jpg
ジルもふかふか枕は気持ちよさそう顔(笑)


ちびちゃんのお相手は
IMG_2352.jpg
ボク、何か要求されてる?
そだね、次元。
ちびちゃんのその体勢は、毛づくろいを要求してる体勢だね顔(イヒヒ)


IMG_2353.jpg
でも、ボクも眠い……ぐ〜〜眠い(睡眠)
二匹とも寝ちゃった揺れるハート


でも
IMG_2354.jpg
わっ!!
ちびちゃん寝返り〜猫(笑)
実はちびちゃん、寝ている時に結構動きまわりますたらーっ(汗)
寝返りにのび、立ちあがって一回転してまた寝たりあせあせ(飛び散る汗)
一緒に寝る子にはちょっと迷惑ふらふら


それでこうなります下
IMG_2359.jpg
も〜!!ゆっくり寝かせてよ!!
また次元、ちびちゃんを足で押しのけてるたらーっ(汗)


IMG_2358.jpg
でも、ちびちゃんはどこ吹く風顔(笑)


IMG_2361.jpg
最終的には次元も睡魔に負けて、仲良くお昼寝揺れるハート
おやすみ〜♪


そして、とわさんも
IMG_2356.jpg
………あの、顔、めり込んでますけど大丈夫?
鼻が寒いのかな??


みんな静かにお昼寝してました揺れるハート


ちびちゃん、茶々子ちゃんは里親さん募集中exclamation×2
見学、お問い合わせ、お待ちしていまするんるん


よろしくお願いします四葉


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ニックネーム DREAM at 00:19| Comment(3) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする