2010年12月17日

次の問題です。

昨日の問題の答えは

IMG_2330.jpg
うえのしゃしんがちびちゃんでした。
はい、簡単でしたねるんるん
上がちびちゃん、下がジルでした。
正解者には拍手を送ります。ぱちぱちClap


さて、今日のちびちゃんは
IMG_2332.jpg
ちゅーちゅー、もみもみ揺れるハート
また、もみちゅぱしてます顔(笑)
大音量でゴロゴロ言いながら無心でやってます。
一般的に言われている「母親から早くに引き離された寂しさを紛らわせる行動」というのに
どうしても納得できないんですよね。
どー見てもめっちゃ幸せそうな顔して、ゴロゴロ言ってるから……たらーっ(汗)
それでもやっぱりさびしいのかな?


どう思う?茶々子ちゃん。
IMG_2339.jpg
ちゃちゃこ、しないからわかりません。
う〜んふらふら
謎は解けない……


IMG_2335.jpg
あたくしはしませんわ。
あかりもしないし、ジルもしないね。
次元は未だに私の服に吸いついてくるけどね顔(イヒヒ)
でも、寂しそうには見えない……


IMG_2345.jpg
そない気にせんでもよろしいのんと違いますか?
そうかな?
とわさんがそう言うならきっと気にしなくていいんですよね?


IMG_2346.jpg
寂しがってたら、またわてが一緒に寝たるさかいに気にしぃな。
ありがとうございます、とわさん顔(メロメロ)
嫁入り先が決まるまでよろしくお願いします<(_ _)>



ではまた問題でするんるん
IMG_2340.jpg
IMG_2343.jpg
今日は後姿です!
さて、どっちがちびちゃんで、どっちがジルでしょう?
これも簡単ですね顔(イヒヒ)


答えはまた明日Hello
やっぱり正解しても何も出ません顔(ペロッ)


ちびちゃん、茶々子ちゃんは里親さん募集中かわいい
お問い合わせ、見学、どうぞお気軽にexclamation×2


よろしくお願いします四葉


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ニックネーム DREAM at 23:40| Comment(0) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする