2010年12月16日

ツーショット

いきなり真冬のような寒さでしたね、今日は顔(え〜ん)
こんな日は家から出なくていい猫らがうらやましいですね〜揺れるハート
しかも我が家では、床暖、ふかふかベッド、猫団子の最強の布陣で
あったかお昼寝を満喫していますいい気分(温泉)

IMG_2317.jpg
こんな具合に猫(笑)
ちびちゃんと次元の間に割り込んでやりたくなりますたらーっ(汗)


さて、今日はしましま女子のツーショット祭りぴかぴか(新しい)
意外とちびちゃん、茶々子ちゃんのツーショットって少ないんですよふらふら
今日は二匹でちんまりしてたんで撮りだめしました顔(ペロッ)


IMG_2322.jpg
目線がこっちにないのが残念バッド(下向き矢印)
でもかわいいでしょ揺れるハート


IMG_2324.jpg
ちびちゃん、前進ダッシュ(走り出すさま)
くりくりお目目に撮れましたるんるん


IMG_2327.jpg
そして茶々子ちゃんの寝顔アップ眠い(睡眠)
折りたたんだ手の間隔が広い……
関節が柔らかいのかな?


では問題。
IMG_2319.jpg
IMG_2328.jpg
上の二枚の写真、どちらがちびちゃんでどちらがジルでしょう?


簡単ですね顔(笑)
答えはまた明日〜Hello
ちなみに、当てても何も出ません顔(ペロッ)


ちびちゃん、茶々子ちゃんは里親さん募集中exclamation×2
お問い合わせ、見学、お待ちしていまするんるん


よろしくお願いします四葉


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ニックネーム DREAM at 23:24| Comment(3) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする