2010年12月15日

袋大好き♪

猫ってスーパーのビニール袋、好きですよね〜るんるん
しましまもご多聞にもれず、大好きです揺れるハート
床に置いたら早速入った子が……

IMG_2295.JPG
ちびちゃん、つかってます。かたづけるのきんしです。
はいはい、飽きるまでは置いとくよ。


IMG_2297.JPG
このっ、このっ!!
ジルとビニール越しに戦い始めました顔(笑)


IMG_2298.JPG
          ジル姉ちゃん、ほんきです。
ちびちゃん、上から行くのは反則だよ〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_2300.JPG
               ちゃちゃこもあそぶ〜!
やっぱり茶々子ちゃんも来た。


IMG_2303.JPG
             とうっ             えいっ


IMG_2305.JPG
         うりゃっ             ここだっ


IMG_2309.JPG
      ちびちゃん、つかまえた〜!!


IMG_2304.JPG
  いいたたかいでした。        たのしかったです。
で、どっちか勝ったの?


IMG_2301.JPG
      え?            まだ、1ラウンドめです。
ああ、まだ終わってなかったのねたらーっ(汗)
あと何ラウンドあるのかしら……


今日のオマケ揺れるハート


IMG_2310.JPG
とわさん、元気でするんるん
ごはんもいっぱい食べてご満悦顔(笑)


IMG_2312.JPG
あの子ぉらのこと、よろしい頼みます。
とわさんからのお願いでした揺れるハート


ちびちゃん、茶々子ちゃんは里親さん募集中exclamation×2
とわさんも心配していますかわいい


どうぞよろしくお願いします四葉


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ニックネーム DREAM at 22:14| Comment(5) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする