2010年12月14日

ヘタレ次元と元気なしましま

今日は次元のワクチンに行ってきました。
去年、いつ打ったか忘れていて、
病院からの案内はがきも来なかったような、来ていたようなで
病院に問い合わせてみると9月でしたたらーっ(汗)
なので、あわてて病院へゴーダッシュ(走り出すさま)
家から出てから帰ってくるまでずっと鳴きっぱなしのヘタレ次元でした顔(笑)

IMG_2292.JPG
ボクはもうだめです。
何バカなこと言ってんの!
ワクチン打っただけで大げさなあせあせ(飛び散る汗)
ま、今日はそうやって大人しくしてなさい顔(イヒヒ)


それに引き換え、この方は……
IMG_2282.JPG
次元を病院につれてったキャリーで遊ぶちびちゃんるんるん
キャリーに対する恐怖感はないようです顔(笑)


IMG_2283.JPG
恐怖どころかおっぴろげで毛づくろいするくつろぎっぷり顔(イヒヒ)
大物だね王冠


さて、茶々子ちゃんは?
IMG_2285.JPG
二階でお散歩中でした犬(足)


IMG_2288.JPG
何か面白いもの見つけた?


お散歩の後は
IMG_2289.JPG
いまはさつえいきんしです!!
おトイレ顔(ペロッ)
しっかりお砂もかけますGood


ちびちゃん、茶々子ちゃんは里親さん募集中exclamation×2
お問い合わせ、見学、お待ちしていますかわいい


よろしくお願いします四葉


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ニックネーム DREAM at 22:03| Comment(2) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする