2010年12月13日

ベッドは誰のもの?

相も変わらずくっつくのが大好きなしましま、
今日のターゲットは次元のようです揺れるハート

IMG_2263.JPG
三匹でぎゅっとくっついてまするんるん


IMG_2266.JPG
じげんにいちゃん、ちびちゃんをまくらにしてます。むかっ(怒り)
いいじゃないの、枕くらい。
ちびちゃん、こないだ茶々子ちゃんのこと敷布団にしてたじゃんexclamation


IMG_2267.JPG
ほら、茶々子ちゃんは気持ちよさそうるんるん


IMG_2271.JPG
じげんにいちゃんはおおきいからあたまだけでもおもいです!
ちびちゃん、むこうでひとりでねます。

あらら、行っちゃったたらーっ(汗)


IMG_2272.JPG
茶々子ちゃんと次元の二匹になりました。
仲良く気持ちよさそうに寝てるね〜眠い(睡眠)


ん?あれ?
IMG_2275.JPG
じげんにいちゃんのこの手はちゃちゃこにどけといってるですか?
さ、さあ……たらーっ(汗)
いい枕だと思ってるんじゃないかな? ……ボソッ……


IMG_2277.JPG
ちゃちゃこはぜったいどきません!!
そう。がんばれ〜顔(イヒヒ)


IMG_2280.JPG
かちました!このベッドはちゃちゃこのものです!!
いつの間にベッド争奪戦になってたの?
確か、次元にくっつきに行ったの茶々子ちゃんたちだったんじゃ……たらーっ(汗)



なんか途中で目的が変わっちゃいました顔(汗)
茶々子ちゃん、結構天然ですかわいい


今、何でも楽しい時期のちびちゃん、茶々子ちゃんは里親さん募集中exclamation×2
お問い合わせ、見学、お待ちしていまするんるん


よろしくお願いします四葉


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ニックネーム DREAM at 22:54| Comment(0) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする