2010年12月09日

猫草大好き!!

猫草大好きな我が家の猫らのために猫草購入しました♪
程よく育ったので、床に下ろすと猫草に目のない
あかりとジルが早速むしゃむしゃ顔(笑)
以前はあまり食べなかった次元もやってきて食べる食べるあせあせ(飛び散る汗)
で、そんな大騒ぎをしてると当然しましまもやってきましたダッシュ(走り出すさま)
まだ子猫だし食べないだろうと思っていると

IMG_2219.JPG
ちゃちゃこもほしいです。  あなた、食べるんですの?


IMG_2221.JPG
好きになさい。ガキのくせに猫草の味なんて分かるのかしら。ぷいっ!
あら、あかりちゃん、譲ってあげるの。優しいね顔(イヒヒ)
でも、茶々子ちゃんホントに食べるの?


IMG_2222.JPG
フンフンフンフン
まだ早いんじゃない?大人の味だよ?


IMG_2223.JPG
あんぐ。
あ、食べた。


IMG_2224.JPG
これはおいしいです!!がぶ〜どんっ(衝撃)
ひ〜!!茶々子ちゃんが猛獣になった〜!!
食べてるのは草だけど顔(イヒヒ)


IMG_2229.JPG
これはなんですか?ちびちゃんにもください。
ちびちゃんも来た。ホントにおいしい?


IMG_2232.JPG
けっこうイケます。あぐあぐあせあせ(飛び散る汗)
え〜、猫草って大人の味じゃないの?


IMG_2238.JPG
もう、おとなのあじ、わかります。がじがじるんるん
まぁ、確かにね、君たちとわさんのシニアごはん好きだもんねたらーっ(汗)
でも、食べすぎはよくないからこれくらいにしとこうね。


IMG_2240.JPG
それじゃあ、さいごにもうひとくち。がぶっダッシュ(走り出すさま)
そんなにおいしいのかねぇ?


しましまは猫草もイケるようです。
食べても吐きませんでしたわーい(嬉しい顔)
こりゃ、猫草消費量も上がるぞ〜あせあせ(飛び散る汗)


大人の味が分かるちびちゃん、茶々子ちゃんは里親さん募集中かわいい
お問い合わせ、見学、お待ちしていまするんるん


よろしくお願いします四葉


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ニックネーム DREAM at 22:50| Comment(2) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする