2010年12月08日

猫話

最近、人と会うと猫の話やペットの裏事情なんかの話ばっかりしてしまいます。
そろそろご近所では「あの人と話したら猫の事ばっか言われるで。」
とか言われそうですたらーっ(汗)
別にわざわざそういう話題を出してるつもりはないけれど、
ペットを飼ってる人と話すとつい、裏事情に触れてしまうのよね。
リアル友人知人の皆様、うっとおしかったらストップかけてねパンチ


さて、今日のしましま。


茶々子ちゃん、ふわふわで気持ちよさそうなベッドで寝てるねるんるん
IMG_2203.JPG
これは自前です。
あ゛。


IMG_2205.JPG
しっぽに埋もれてたのね。しっぽだけふわふわになったね〜顔(笑)
最近は耳の後ろ毛もあまり目立たなくなってきて、
しっぽ以外は普通の猫、しっぽだけが長毛という
なんかアンバランスな茶々子ちゃん顔(イヒヒ)
でも、短毛の見本のような2匹のきょうだいとは
不思議とよく似たお顔なのよねるんるん


ね、ちびちゃん
IMG_2210.JPG
って、寝てるし……


IMG_2218.JPG
なんですか?
あ、ちびちゃん起きた?
茶々子ちゃんもヌーボくんもきょうだいみんな似てるよね揺れるハート


IMG_2217.JPG
そうですか?ふわわゎゎ〜ダッシュ(走り出すさま)
………真面目に聞いてよあせあせ(飛び散る汗)


IMG_2196.JPG
ちびちゃんがいちばんかわいいです。
話、聞いてる?
ま、いいかたらーっ(汗)


では、最後にちびちゃんのベタな一発芸exclamation×2


IMG_2215.JPG
幽体離脱〜モバQ


お粗末さまでした顔(ペロッ)


ちびちゃん、茶々子ちゃんは里親さんを探していますかわいい
お問い合わせ、見学お待ちしていますexclamation×2


よろしくお願いします四葉


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ニックネーム DREAM at 23:50| Comment(3) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする