2010年12月07日

インテリアにいかが?

相変わらずお昼寝する大人猫たちにべったりくっつくしましま、
今日はこんなことになってました。

IMG_2181.JPG
クリスマスには一足早いけど、骨付きトリもも肉顔(笑)
ちょっと肉付きが悪いかな顔(イヒヒ)


IMG_2183.JPG
サイコロベッドの中は次元とちびちゃん揺れるハート
仲睦まじく見えるけど、よく見ると次元が後ろ脚でちびちゃんを押しのけてますたらーっ(汗)
次元、性格悪いよBad


こちらはフォトジェニックなふたり揺れるハート


IMG_2178.JPG
ジルと茶々子ちゃん揺れるハート
ま〜、かわいいexclamation×2


IMG_2188.JPG
ちょっと苦しそうにも見えるけど、


IMG_2189.JPG
茶々子ちゃんはご満悦るんるん


IMG_2190.JPG
あ〜、ずっとこのままで飾っておきたい黒ハート黒ハート

今日はジルと茶々子ちゃんですが、ちびちゃん&茶々子ちゃんでも
この光景は見られますよるんるん
いかがですか?
かわいいカゴやベッドを用意するだけで
こんなかわいいインテリアがアナタのおうちにexclamation×2


IMG_2191.JPG
ほら、何の変哲もない段ボール箱だってしましまが入ればかわいく変身かわいい


IMG_2200.JPG
わてもおすすめしまっせ。
ね、とわさん。おすすめですよねぴかぴか(新しい)
こんなかわいい姉妹はなかなかいませんよ。


ぜひ、ちびちゃん、茶々子ちゃんをアナタのおうちに迎えてあげてください揺れるハート
お問い合わせ、見学お待ちしておりますexclamation×2


よろしくお願いします四葉


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ニックネーム DREAM at 21:48| Comment(0) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お風呂猫

今日も息子にお風呂に拉致られた茶々子ちゃん、
嫌がっていないかと覗いてみると、
窓に座って楽しそうにシャワーを眺めてましたるんるん
案外楽しいみたいです顔(笑)
これはほんとのお風呂猫だわいい気分(温泉)
猫と一緒にバスタイムを楽しみたい方、ぜひしましまをどうぞGood

で、息子が出てもまだお風呂場にいたので写真を撮ってみましたどんっ(衝撃)

IMG_2157.JPG
濡れた床で足を振りながらも探検顔(笑)


IMG_2165.JPG
浴槽のふちを歩く犬(足)


撮影会をしていると、当然ヤジ猫たちも集まって来ましたダッシュ(走り出すさま)
IMG_2164.JPG
ちびちゃんも入って来ましたるんるん
茶々子ちゃんはここに乗ってシャワーを眺めているのです。


IMG_2167.JPG
次元も入って来ました。まだ床濡れてるのに、座っちゃびしょびしょになるよあせあせ(飛び散る汗)


IMG_2172.JPG
ジルまで入ってきて探検猫(笑)


IMG_2174.JPG
ちびちゃんと出会いました揺れるハート


IMG_2168.JPG
みんなもいっしょにおふろはいりますか?
シャワーの出てないときはいいんだけどねたらーっ(汗)
茶々子ちゃん以外はシャワー出したとたんにパニックになっちゃうのよふらふら
それが普通なんだけどね顔(ペロッ)


お風呂猫確定の茶々子ちゃん、普通にシャワーが恐いちびちゃんは
里親さん大募集中ですexclamation×2
お問い合わせ、見学お待ちしておりますかわいい


よろしくお願いします四葉


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ニックネーム DREAM at 00:21| Comment(4) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする