2010年12月05日

猫の幼稚園

今日は猫友みるさんの案内で「猫の幼稚園」を見学させていただきましたるんるん
中之島公園の猫たちと猫の幼稚園、掛け持ちでお世話をなさっている「まーさん」も紹介していただきました。
色々とためになるお話を聞かせていただき、
息子も子猫たちと遊んでもらって大喜び揺れるハート
でも、継続して子猫の保護・譲渡をするのは大変なことだと実感。
私はできることなら、しましまのケリがついたら保護譲渡からは足を洗いたいですあせあせ(飛び散る汗)


さて、今日は朝から息子が猫の写真を撮っていたので載せときます顔(ペロッ)

あかりちゃん、かわいいから撮りたい、と言って撮った写真がコレ下
IMG_2126.JPG
私にはめっちゃ凶悪顔に見えますが……たらーっ(汗)


後はしましま。
IMG_2127.JPG
IMG_2131.JPG
こっちは比較的まともかな。


そして夜、またサイコロベッドでちびちゃん、茶々子ちゃん、
仲良く寝てると思って覗くと、ん?
IMG_2141.JPG
奥に次元までいました顔(笑)


その後、
IMG_2153.JPG
こげちゃいろ3ショットexclamation×2
どれが誰かわかりますか?
ベッドの外がとわさん、ベッドの中左がちびちゃん、右がジルですかわいい


IMG_2139.JPG
どっちもわてが産んだんと違いまっせ。
ええ、分かってます。でも、なんか似てるよね顔(イヒヒ)


IMG_2132.JPG
ちゃちゃこはだれににてるですか?
茶々子ちゃんはヌーボくんとそっくりだよ揺れるハート
ほんとのきょうだいだからねるんるん


ヌーボくんみたいな良縁がちびちゃん、茶々子ちゃんにもあるといいねぴかぴか(新しい)


ちびちゃん、茶々子ちゃんは里親さん募集中exclamation×2
お問い合わせ、見学大歓迎ですGood


よろしくお願いします四葉


※私信:奥様、見てらっしゃいますか?その後の状況だけでもお知らせいただけるとうれしいです。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ニックネーム DREAM at 22:38| Comment(5) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする