2010年12月04日

画像いろいろ

いいお天気の土曜日、
ずっと気になっていた猫トイレ砂の全とっかえをしましたGood
さっぱりした〜グッド(上向き矢印)

それ以外、特に何もないゆったりとした一日、
特に何でもない猫画像です。


IMG_2090.JPG
茶々子ちゃん、そこに乗らないでください。
ウチの空気清浄機はチャイルドロックが付いてないので
猫らが勝手にモード変更してしまいますふらふら


IMG_2096.JPG
ちびちゃん、何か狙ってるの?


IMG_2099.JPG
ちゃちゃこちゃんを狙ってます。
トドメは刺さないでねたらーっ(汗)


IMG_2103.JPG
茶々子ちゃん、ふわふわしっぽがかわいいね揺れるハート


IMG_2104.JPG
ちゃちゃこはかわいいです。えっへん!
最高のどや顔顔(笑)


IMG_2106.JPG
そして、ジルのあきれ顔顔(イヒヒ)


IMG_2108.JPG
ボクもタキシードちゃんのそっくりさんに入れてもらえるかな?
次元、アンタはあごひげがあるからムリ。


IMG_2109.JPG
あかりの耳、少し垂れてきましたるんるん


IMG_2119.JPG
とわさん、まったりいい気分(温泉)


IMG_2124.JPG
ちびちゃん、何見上げてるの?


IMG_2125.JPG
茶々子ちゃんがいました。
いつもお互いの姿を確認してる仲良しさんかわいい


ほぼ毎日こんな感じの我が家です。


ちびちゃん、茶々子ちゃんは里親さん募集中exclamation×2
お問い合わせ、見学お待ちしています揺れるハート


よろしくお願いします四葉


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ニックネーム DREAM at 22:22| Comment(0) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二段ベッド

今日は宅配で荷物が届きました。
中身は人間用。
でも

IMG_2078.JPG
いいものみつけました♪
箱はやっぱりお猫様用猫(笑)


IMG_2083.JPG
ちびちゃんもやってきて、一緒に仲良くお昼寝眠い(睡眠)


しかし、我が家には箱女王様がいらっしゃいます王冠
黙って見ている訳もなく、かといってしましまと添い寝なんてとんでもないあせあせ(飛び散る汗)
で、結局こうなりました下
IMG_2079.JPG
なんか、てんじょうがへこんでます。
二段ベッド顔(笑)
箱女王あかりはしましまが見えなければ近くに居ても平気顔(イヒヒ)


IMG_2087.JPG
結構長いことこの状態でくつろいでました揺れるハート


なかよしこよしのちびちゃん、茶々子ちゃん
きっと大人になってもずっと仲良く猫団子を作ってくれるでしょうるんるん

IMG_2067.JPG

二匹一緒のご縁があるといいんだけどなぴかぴか(新しい)


二匹は絶賛里親さん募集中ですexclamation×2


よろしくお願いします四葉


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ニックネーム DREAM at 00:52| Comment(0) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする