2010年12月01日

茶々子ちゃんの災難

茶々子ちゃん、何だか必死で毛づくろいあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2038.JPG
どうしたのかな?


IMG_2039.JPG
うわ、自慢のふさふさしっぽがビショビショあせあせ(飛び散る汗)


何があったの、茶々子ちゃん?
IMG_2040.JPG
びしょびしょのおへやにつれていかれたです。
実は息子がお風呂に入る時、茶々子ちゃんまで連れて行ったのですたらーっ(汗)


IMG_2034.JPG
ちゃちゃこちゃん、ひどいめにあったですね。
ほんと、災難だね〜ふらふら


IMG_2037.JPG
ちびちゃんはつかまらないようににげました。
うんうん、それ、正解Good


IMG_2041.JPG
でも、おみずがながれてちょっとおもしろかったです。ぺろ。
息子に付き合ってくれてありがとね、茶々子ちゃんかわいい
しっかりぺろぺろして、乾かしてねぴかぴか(新しい)


IMG_2047.JPG
ちびちゃんはぜったいつきあいません。
それが普通の猫なんだけどね〜猫(笑)


IMG_2045.JPG
かわきました。
ふわふわに戻ったね揺れるハート


実は、きょうだいのヌーボくんもみけねこさんのお風呂に付き合っているそうですいい気分(温泉)
浴槽のふたの上でみけねこさんが出るまで遊んだり寝たりしてるそうです揺れるハート


お風呂猫の素質のある茶々子ちゃん、普通に水嫌いのちびちゃんは里親さん募集中exclamation×2
あなたも茶々子ちゃんと一緒にお風呂に入ってみませんか?
お問い合わせ、見学お待ちしていまするんるん


よろしくお願いします四葉


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ニックネーム DREAM at 21:48| Comment(0) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする