2010年12月11日

やんちゃくれしましま

我が家では猫より先に液晶テレビが来ました。
なので、よく聞くような「ブラウン管テレビのつもりで飛び乗って猫が落ちた」
というようなことはありません。
元々「テレビは薄くて乗れない」と認識していました。我が家の猫は。
しかし、しましまにはその常識は通用しなかったようですたらーっ(汗)


IMG_2243.JPG
茶々子ちゃん!!


IMG_2244.JPG
なんですか?
………どうやったらそんなとこでくつろげるのたらーっ(汗)


IMG_2245.JPG
あ〜、やっぱりちびちゃんも来たダッシュ(走り出すさま)
って、茶々子ちゃん、今度はどこにっ!!


IMG_2246.JPG
きゃ〜!!やめて〜!!
そこには私の大事なワイリーコヨーテが〜〜顔(え〜ん)
実はこの直前にもっと大事なロードランナーを落っことされて破壊されましたもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_2248.JPG
コヨーテももう満身創痍なのよ〜あせあせ(飛び散る汗)
これ以上破壊しないでexclamation×2


IMG_2249.JPG
二匹とも乗っちゃったたらーっ(汗)
もういいダッシュ(走り出すさま)
君たちがケガしなけりゃそれでいいよもうやだ〜(悲しい顔)
だから、早く下りてきてあせあせ(飛び散る汗)


しましま女子、激しくやんちゃです。
あかりもジルも次元も子猫の時もこんなに激しく暴れませんでしたたらーっ(汗)
「最近の子猫は大人しいんだなぁ」と思ってたら
やっぱり、こういうやんちゃくれも生き残ってたようです顔(イヒヒ)


激しくやんちゃで子猫らしいちびちゃん、茶々子ちゃんは里親さん募集中exclamation×2
高価な飾り物のないおうち希望たらーっ(汗)


よろしくお願いします四葉


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ニックネーム DREAM at 00:42| Comment(0) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫クッション

夏用ベッドとして買ったカゴ、
何故か寒くなってからのほうが人気です。
昼間はあかりが入って寝ていました眠い(睡眠)
夜にはこんなことに……たらーっ(汗)

IMG_2253.JPG
ジルとしましま、三匹盛りるんるん


でも、どう見ても苦しそうなコが……あせあせ(飛び散る汗)
IMG_2254.JPG
ちびちゃん、完全に茶々子ちゃんの上に乗ってます顔(汗)


茶々子ちゃん、大丈夫?
IMG_2257.JPG
あったかいけど、ちょっとおもいです。
まぁ、ちびちゃんならまだ軽いし、つぶれることはないか。


IMG_2260.JPG
むぎゅ〜〜
いや、ちょっとヤバいか……たらーっ(汗)
ちびちゃん、顔の上に乗るのはやめとこうよ顔(汗)


IMG_2259.JPG
なんだかんだ言っても、一番下敷きはアタシなんですけど。
いつもスマンね、ジル顔(ペロッ)
優しいからみんなに甘えられちゃうのよね。



今日のオマケ揺れるハート


IMG_2252.JPG
あかりの開きかわいい
床暖であったまって開きました揺れるハート


ちびちゃん、茶々子ちゃんは里親さん募集中exclamation×2
お問い合わせ、見学お待ちしていまするんるん


よろしくお願いします四葉


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ニックネーム DREAM at 22:59| Comment(2) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

ペロペロ動画

今日はちびちゃんと茶々子ちゃんが
かわいく毛づくろいをしていたので動画を撮りました揺れるハート



シンクロ毛づくろいがかわいいでしょ?
息の合った姉妹でするんるん


ちびちゃん、茶々子ちゃんは里親さん募集中exclamation×2
生毛づくろいを見たい方はぜひお問い合わせをexclamation×2


よろしくお願いします四葉


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ニックネーム DREAM at 23:35| Comment(2) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする