2010年11月01日

激しいしましま

今日の詰め合わせプレゼント
IMG_1449.JPG
ジルとちびちゃん、きっちり箱詰め顔(笑)
大小並んだようかんか?

IMG_1452.JPG
これならジルも苦しくないね揺れるハート

と、思ったら
IMG_1454.JPG
ちびちゃん……たらーっ(汗)
自由すぎるよ顔(汗)
完全にジルに乗ってますあせあせ(飛び散る汗)


さて、この頃寝顔ばかりのしましまだったので
今日は激しくバトルするしましまの動画ですexclamation×2

かなり本格的になってきました。
こないだまではゴロゴロじゃれてる感じだったのが
にらみ合って飛びかかったりしてますダッシュ(走り出すさま)
あの、そんな本格的にバトルの練習しなくても、
この先、戦う相手には出会いませんから……たらーっ(汗)
しかも、ふたりとも女子だしふらふら

ひと暴れしたしましまは
IMG_1442.JPG
きょうはこのくらいにしといたろ、でしゅ。   つづきはよるでしゅね。
まだやるんかいたらーっ(汗)

とりあえず、おやすみタイムねるんるん
IMG_1444.JPG
ちびちゃん黒ハート

IMG_1445.JPG
茶々子ちゃん黒ハート

ゆっくりおやすみかわいい


激しくやんちゃだけれど、やっぱりキュートなしましま女子
ちびちゃん、茶々子ちゃんは里親さんを探していまするんるん
やさしいぱぱまま、連絡待ってますexclamation×2
見学もいつでもOKですGood


よろしくお願いします四葉


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ニックネーム DREAM at 16:40| Comment(2) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

とわさんの苦労は続く

毎日しましまに取り憑かれているとわさん、
最近ますますやんちゃになってきたしましまを持て余し気味ですたらーっ(汗)

IMG_1456.JPG
あの子、何とかなりまへんか?この頃わての言うこと聞きませんねんで。
そうですね〜あせあせ(飛び散る汗)かなり元気を持て余してるみたいですね顔(汗)

この子下
IMG_1476.JPG
なんか、ちびちゃんのわるぐちいってましゅね?
悪口というか、真実です。

ほら。
IMG_1457.JPG
とわさんはクッションじゃないですよ顔(ぷんっ)

IMG_1462.JPG
こないしてるうちはまだよろしいねん。最近はわて相手にこんなんしますねんで。

ここからは茶々子ちゃんにとわさんを演じてもらいましょう顔(笑)

IMG_1465.JPG
がぶがぶ〜exclamation×2
IMG_1472.JPG
あしげり〜exclamation×2

とわさん相手にそれはないでしょ、ちびちゃん顔(汗)
もうとわさんは子育て年齢じゃないんだから……あせあせ(飛び散る汗)
取っ組み合いは他の若者たちとしなさいよexclamation

IMG_1478.JPG
だって、ジル姉ちゃんも次元兄ちゃんもつよいんだもんっ猫(泣)
ま、確かにあの二匹は運動神経抜群と重量級だから敵わないわな顔(イヒヒ)
じゃ、茶々子ちゃんとやっときなさい。

IMG_1468.JPG
ちゃちゃこ、いけにえでしゅかっexclamation&question
まあまあ、そう言わずに顔(笑)姉妹なんだからっるんるん
私もじゃらしで協力するよGood

IMG_1455.JPG
そろそろ親離れしてくれたらよろしいねんけどなぁたらーっ(汗)
それが一番ですねるんるん
大体、とわさん親じゃないしね〜ふらふら


とにかく、とわさん大好きなちびちゃんなのでした顔(イヒヒ)


こんな大人猫大好きなちびちゃん、あなたの愛猫の妹にいかがですか?
ちょっとやんちゃなので、元気の有り余っている猫さん向けですが……たらーっ(汗)
お問い合わせ、見学大歓迎!!
お届けは関西一円、多少遠くても良縁ならOKでするんるん


よろしくお願いします四葉


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


ニックネーム DREAM at 22:36| Comment(3) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

休日。

今日は画像がほとんどないですたらーっ(汗)
また、肩こり頭痛で一日寝てました。すいませんあせあせ(飛び散る汗)

なので、なんとか撮れた画像だけ。

IMG_1492.JPG
ちびちゃん黒ハート


IMG_1479.JPG
茶々子ちゃん黒ハート


IMG_1493.JPG
ウチの猫、次元かわいい


IMG_1494.JPG
これもウチの先住、ジルかわいい
たぶん、ちびちゃんは大人になったらこんな感じだと思います。



ちびちゃん、茶々子ちゃんは絶賛里親さん募集中exclamation×2


よろしくお願いします四葉


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ニックネーム DREAM at 21:54| Comment(3) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする