2010年10月31日

しましまの夕方

なんか一日中寝てました、私。
私は元気になったけど、しましま写真がないたらーっ(汗)
慌てて撮ったのでまとまりのない写真の羅列です顔(ペロッ)


猫の詰め合わせプレゼント
IMG_1407.JPG
ジルと茶々子ちゃんの二色詰め合わせ。
IMG_1411.JPG
この頃ジルが、この箱がお気に入りでよく入っているのですが
箱詰めジルを見つけたら必ずしましまが押し入りますたらーっ(汗)


猫の詰め合わせ2プレゼント
IMG_1413.JPG
次はジルとちびちゃん。
IMG_1414.JPG
気持ちよさそうね揺れるハート
IMG_1418.JPG
アタシはゆっくり寝れないんですけど。むかっ(怒り)
ごめんよ〜、ジル顔(ペロッ)


姉妹で仲良くかわいい
IMG_1430.JPG
ちびちゃん、茶々子ちゃん、ベッドでお昼寝顔(メロメロ)


追い詰められた猫あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1432.JPG
あかりが追い詰められてます顔(汗)
悪気はないんだけどね〜たらーっ(汗)
あ、次元は多少悪気ありパンチ


ごはん待ちの猫エサ
IMG_1433.JPG
そんなのカシャカシャしてないではやくごはんくだしゃい。むかっ(怒り)
IMG_1434.JPG
ごはん〜エサ ごはん〜エサ
はいはい、分かったよあせあせ(飛び散る汗)


ごはんを食べる猫エサ
IMG_1436.JPG
はいどうぞ手(パー)
しっかり食べるんだよ〜ぴかぴか(新しい)


と言った感じの夕方でした。


ちびちゃん、茶々子ちゃんは里親さんを探しています。
優しい里親さん、待ってまするんるん
見学、お問い合わせ大歓迎ですexclamation×2


よろしくお願いします四葉


人気ブログランキングへ


ニックネーム DREAM at 20:51| Comment(2) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする