2010年10月30日

食後のおやすみタイム

いつも誰かにくっついて寝ているしましま、
今日は夕食後のおやすみタイムに見当たらないあせあせ(飛び散る汗)
どこかと探すと、珍しくそれぞれ一匹ずつで寝てました。

茶々子ちゃんは
IMG_1397.JPG
ラタンねころんの中猫(笑)
もっと広く使えばいいのに……たらーっ(汗)
IMG_1396.JPG
隅っこでちんまり寝ています眠い(睡眠)

ちびちゃんは
IMG_1398.JPG
とわさんのお気に入りベッド独り占めるんるん
相変わらずすごい寝相……顔(イヒヒ)

他の猫らもどこにいるかと探してみると目

IMG_1400.JPG
とわさんはちびちゃんの隣のベッド。
ゆたぽんを枕にしてます顔(イヒヒ)

IMG_1402.JPG
次元は床暖の効いた床の上いい気分(温泉)

IMG_1403.JPG
ジルはオッドマンの上。
このオッドマン、ほぼ猫ベッドと化してます顔(汗)
超高級猫ベッドだ……orz

IMG_1404.JPG
あかりは二階の息子部屋の窓から外を眺めていました揺れるハート

そして、今日はもうお一方、特別ゲストぴかぴか(新しい)
IMG_1406.JPG
ハナです犬(足)
お義母さんの飼い犬ですが、昼間はウチの庭で放し飼いダッシュ(走り出すさま)
夜はいつもお義母さんちで寝ているのですが
今日は我が家にお泊りです。


こんな賑やかな仲間に囲まれすくすく成長中の
ちびちゃんと茶々子ちゃんは里親さんを探しています揺れるハート
見学、お問い合わせ大歓迎exclamation×2


よろしくお願いします四葉




ニックネーム DREAM at 21:55| Comment(0) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする