2010年10月29日

しましまとテレビ

昨日はとわさんと一緒に寝ていたちびちゃん、
今日はサイコロベッド独り占めしてまするんるん
IMG_1382.JPG
顔だけ出して、かわいいね顔(メロメロ)

茶々子ちゃんはカゴで寝ていますかわいい
IMG_1394.JPG
以前、同じカゴで寝ていた画像がありました。
IMG_0688.JPG
9月1日のものです。上の画像と比べると成長しましたね顔(笑)


さて、成長した茶々子ちゃん、今日はテレビ観賞かな?
IMG_1387.JPG
一所懸命見ています目
IMG_1388.JPG
もっと離れて見ないと目が悪くなるよ顔(汗)

ちびちゃんもテレビ観賞?
IMG_1389.JPG
IMG_1390.JPG
IMG_1392.JPG
観賞というより、ハンティングでしたたらーっ(汗)


成長してそれぞれ個性も際立ってきました。
ちびちゃんは元気いっぱいアスリート系、
茶々子ちゃんはちびちゃんよりはおっとり系るんるん
でも、ふたりともおもちゃ大好き追いかけっこ大好きの元気っ子ですぴかぴか(新しい)


元気でかわいいしましま女子は里親さんを探しています。
優しいぱぱまま、待ってますexclamation×2


よろしくお願いします四葉



ニックネーム DREAM at 22:06| Comment(3) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする