2010年10月28日

寒いね〜

秋をすっとばしていきなり冬が来たような寒さですね。
我が家は床暖でもうすでに冬仕様です雪
でも、まだ寒いのかちびちゃんはとわさんにべったりです揺れるハート

IMG_1371.JPG
とわ母さんおねむでしゅ。
子育てに疲れてるんじゃない?
ゆっくり寝かせてあげてね。

IMG_1372.JPG
ちびちゃん、うでまくらしてあげましゅ。
やさしいね〜揺れるハート
とわさんも気持ちよさそうだねるんるん

IMG_1374.JPG
何です?人が寝てるのにやかましいですなぁ。
あらら、起こしちゃった。とわさん、ごめんね。

IMG_1375.JPG
用ないんでしたら、寝ますで。
はい、おやすみなさいるんるん
ほんとに親子みたいだね顔(笑)
でも、そろそろ親離れしないとね、ちびちゃん。

茶々子ちゃんは
IMG_1379.JPG
ふあぁぁぁぁぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
一人で寝てたの?

IMG_1380.JPG
ちゃちゃこはもうじりつしてましゅ。
そっか、茶々子ちゃんはもう親離れしたのね顔(笑)
いつまでもとわさんにお世話かけてちゃだめだもんねGood
でも、ジルや次元や私にはよく甘えてるね顔(イヒヒ)

IMG_1378.JPG
かわいくあまえるのがちゃちゃこのおしごとでしゅ。
そ、そうだね〜たらーっ(汗)


しましまは日々かわいいことがお仕事だそうです顔(イヒヒ)
あなたもしましまのお仕事ぶりを見てみませんか?
結構仕事熱心です揺れるハート
見学、お問い合わせ、いつでもOKですexclamation×2


よろしくお願いします四葉



ニックネーム DREAM at 22:12| Comment(3) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする