2010年10月27日

しましま売り出し中

今日は近所のスーパーで会ったママ友とダラダラ立ち話顔(ペロッ)
息子の学校の先生の話などをべちゃくちゃしゃべって帰宅。

で、ふと思い出したひらめき
“そうだ!彼女、実家で猫飼ってたって前に聞いたっけ。んで、最近一戸建てに引っ越したんだ!!”
こりゃ、いい相手を見つけたと、早速メールでしましまの売り込み開始exclamation×2
こーんなかわいい画像も添付して。
101027_1235061.jpg

早速、彼女からの返信が顔(笑)

“●●(息子の同級生)がぜんそくなので、ムリ。実家にも聞いたけど年齢的にムリ”

そうだった……orz
彼、ぜんそく持ちだったたらーっ(汗)忘れてたふらふら

せっかく、イケると思ったのにな〜バッド(下向き矢印)
でも、知り合いに宣伝しとくと言ってくれたので、
クチコミライン、一本増えたるんるん
たった一本と侮ってはいけませんよ顔(イヒヒ)
子持ちの方には分かると思いますが、ママ友のクチコミはかなり強力手(グー)
意外なとこから「何で知ってんのっ!?」って情報が来たりするんですよ〜顔(イヒヒ)
なので、何かヒットがあるかも。

101027_1234501.jpg
ホントでしゅか〜?
ちびちゃん、茶々子ちゃんの魅力をもってすれば、ホントの家族が見つかるかもよるんるん

クチコミラインは増えたけど、果報は寝て待ってられないので
これからもガンガン売り込んでいくよexclamation×2


ちびちゃん、茶々子ちゃんの本当の家族、どこにいるんでしょうね。
かわいくていい子たちですよ!待ってますよ!


よろしくお願いします四葉



ニックネーム DREAM at 22:34| Comment(2) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする