2010年10月26日

いっぱい遊ぶしましま

今日は、また息子にじゃらしで遊んでもらったしましまでするんるん
晩ごはん前に遊んでもらい、晩ごはん後にも遊んでもらっていたので激写どんっ(衝撃)

IMG_1349.JPG
ふたりともじゃらしに夢中揺れるハート

IMG_1350.JPG
ちびちゃん飛びかかるっexclamation

IMG_1351.JPG
茶々子ちゃん狙ってます右

IMG_1353.JPG
ちびちゃんも狙ってます左

IMG_1355.JPG
うずうず顔(笑)

IMG_1356.JPG
うずうず顔(笑)

ん?ちびちゃん?
IMG_1361.JPG
何か、眠そうだよたらーっ(汗)

IMG_1365.JPG
遊びたいけど、眠気が……眠い(睡眠)
いつも、食後は寝てるもんね顔(笑)

じゃ、息子と記念撮影して終わりにしようねるんるん
IMG_1366.JPG
茶々子ちゃんと揺れるハート

IMG_1368.JPG
ちびちゃんと揺れるハート
って、茶々子ちゃん、飛びかかっちゃダメあせあせ(飛び散る汗)
もう、おしまいねHello


ちびちゃん、茶々子ちゃんは子供も平気Good
毎日のように小学生男子が遊びに来るので、慣れちゃいました顔(ペロッ)
お子さんがいるからとあきらめている方、しましまなら大丈夫ですよるんるん
さすがに、乳飲み子のいるお宅はムリですが、幼稚園児以上なら大丈夫でしょうかわいい
いかがですか〜猫(笑)


よろしくお願いします四葉



ニックネーム DREAM at 21:41| Comment(2) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする