2010年10月23日

なんなんだ、これは!?

今日も朝食後はお昼寝のしましま、
相変わらずとわさんに甘えています揺れるハート

IMG_1325.JPG
とわさんとちびちゃん、仲良く日向ぼっこでお昼寝眠い(睡眠)

その横のサイコロベッドでは茶々子ちゃんが……
IMG_1323.JPG
どひゃ〜〜〜exclamation×2
なんちゅう寝相顔(汗)
頭に血ぃ登るぞあせあせ(飛び散る汗)

これ、最初はサイコロベッドの屋根で丸くなって寝てたのです。
その時はつぶれずちゃんと寝れてたのですが、
伸びるにつれて、入口がつぶれてしまい逆立ちにたらーっ(汗)
それでも寝てる茶々子ちゃん、アナタって猫は……顔(汗)

IMG_1324.JPG
こんな姿勢でも、気持ちよさげに寝てるので、起こすのかわいそうでほっときました顔(イヒヒ)


IMG_1328.JPG
上から見るとこんな感じ。

IMG_1329.JPG
さて、ココで問題です。
この画像の中に猫が四匹います。わかりますか?



正解は
サイコロベッドの中に次元がいるのでした顔(ペロッ)
入口がつぶれた時に、頭で押し上げて脱出を試みたのですが、
茶々子ちゃんを持ち上げることはできませんでした顔(イヒヒ)
茶々子ちゃん起きるまで中で寝てろ顔(笑)


こんな天真爛漫なしましま女子、里親さんを探しています。
一緒に暮らすと楽しいですよるんるん


よろしくお願いします四葉



ニックネーム DREAM at 21:44| Comment(5) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする