2010年10月22日

しましま爪切り

産まれてこのかた、爪切りをしたことのないしましま、
こないだまではまだやわやわ爪で、それほど痛くはなかったのですが、
そろそろしっかりとしたいい爪になってきましたぴかぴか(新しい)
しっかりしてる上に、細くてピンピンにとんがってるのでかなり痛くなってきましたふらふら
夜中の大運動会(会場:私の上)の競技に「顔面走行」があるので
危機感を覚え、爪切りを決行しました手(グー)

結構抵抗にあうかと思っていたけれど、案外すんなり切らせてくれましたはさみ
何が起こっているか分からなかったみたいです顔(イヒヒ)

初爪切りを体験したしましま、
IMG_1302.JPG
なんか、おててがへんでしゅ。

IMG_1304.JPG
ちゃちゃこのだいじなおつめがなくなってましゅ。 よよよ猫(泣)

IMG_1310.JPG
きっと、ねたらまたはえてきましゅ。眠い(睡眠)
伸びたらまた切っちゃうもんね〜顔(イヒヒ)

IMG_1301.JPG
こんどはゆだんしましぇん!
じゃ、寝てるときに切っちゃおるんるん


ちびちゃんは
IMG_1307.JPG
いま、なにがおこったでしゅか?
さあ、なんだろね〜顔(ペロッ)
気にせず遊ぼかわいい

IMG_1312.JPG
これはなんでしゅか?
息子作、夏休みの宿題「剣」です顔(イヒヒ)

IMG_1311.JPG
あまりおもしろくないでしゅ!むかっ(怒り)
だよね〜たらーっ(汗)
じゃ、お詫びに息子にじゃらしを振ってもらおう顔(笑)

IMG_1321.JPG
そうでしゅ、これでしゅ!

IMG_1313.JPG
なんか、ギャラリーもいっぱい来たなあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1314.JPG
狙いを定めて〜左斜め上

IMG_1315.JPG
ゲット〜Clap

爪切られたこと忘れてくれました顔(イヒヒ)


爪も切ったし、じゃれてきてももう痛くありませんGood
もともと、爪立てずにぽふぽふのお手手で抱きついてくるようないい子たちです顔(メロメロ)
アナタもぽふっと抱きつかれてみませんか揺れるハート
ちびちゃん、茶々子ちゃんはいい子で優しい里親さんを待ってまするんるん


よろしくお願いします四葉



ニックネーム DREAM at 21:08| Comment(4) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする