2010年10月20日

しましまかわいいショット集

今日はしましまの色んなかわいいショットでするんるん

ではどうぞexclamation×2


IMG_1277.JPG
ごはんはいってないでしゅ。

IMG_1278.JPG
ふたりでお水ごくごく顔(笑)

IMG_1283.JPG
茶々子ちゃん、何見てるの?

IMG_1284.JPG
ちびちゃんまちぶせでしゅ。

IMG_1285.JPG
ちびちゃん、何か見つけた?

IMG_1290.JPG
ふたりで見上げてます。何かいる?顔(汗)

IMG_1291.JPG
耳だけで階段の下の気配をうかがう茶々子ちゃん揺れるハート

IMG_1292.JPG
ジルが来ました。通りすがりにごあいさつのペロペロ顔(メロメロ)

IMG_1293.JPG
あかりもこの頃は、たまにしましまと追いかけっこで遊ぶようになりましたるんるん

IMG_1294.JPG
お膝で落ち着くチビちゃん顔(メロメロ)

ちびちゃん。
IMG_1295.JPG
ん、なんでしゅか?

動きたいんだけど、どいてくれる?
IMG_1296.JPG
ヤでしゅ。どきましぇん。


涼しくなってきたからか、ちびちゃんも茶々子ちゃんもよくお膝に乗ってくれます揺れるハート
かわいいしましま湯たんぽで、この冬をあったかく過ごしませんか?
ちびちゃん、茶々子ちゃん絶賛里親募集中ですexclamation×2


よろしくお願いします四葉



ニックネーム DREAM at 21:19| Comment(4) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする