2010年10月18日

子育てとわさんの苦労!?

毎日毎日しましま女子に取りつかれ、
半強制的に子育てに励むとわさん。
いつもはとわさんの寝てるベッドにしましまが入ってくるのですが、
今日はとわさんお気に入りのベッドで、先にしましま二匹が寝てしまいました眠い(睡眠)
ずいぶん成長したしましま二匹が先にベッドインしたら
とわさんの寝るスペースがありませんバッド(下向き矢印)
でも、とわさんもそのベッドで寝たい顔(汗)
するととわさん、さすが大阪生まれの大阪育ち、
小さなスペースを見つけておしりを押し込むダッシュ(走り出すさま)

そして、
IMG_1261.JPG
は〜、どっこいせっと。なんとか入れましたわ。

ぷぷぷ顔(笑) 大阪のオバチャンや顔(イヒヒ)


IMG_1263.JPG
なんか言いましたか?
いえ、別に〜顔(ペロッ)


その後も自分の陣地を広げるべく
IMG_1265.JPG
さあ、毛づくろい毛づくろい。いくつになっても女は身だしなみが肝心でっせ。

足、茶々子ちゃんに乗せて毛づくろい顔(笑)


IMG_1266.JPG
は〜、やれやれ。

茶々子ちゃん、とうとうとわさんの抱き枕になりました顔(イヒヒ)

ちびちゃんは、
IMG_1268.JPG
キュ〜ダッシュ(走り出すさま)
とわさんのクッションになってました顔(笑)


IMG_1269.JPG
でも、誰も動こうとしないから、三匹ともこれで満足なのでしょう揺れるハート


枕になってもクッションになっても文句も言わないしましま女子、
ちびちゃんと茶々子ちゃんは里親さんを探していまするんるん
あなたのお宅にいかがですか?湯たんぽにもなります揺れるハート


よろしくお願いします四葉



ニックネーム DREAM at 21:38| Comment(3) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする