2010年10月16日

また寝顔のしましま

しましまの一日は「爆走・ごはん・睡眠」で構成されています。
爆走中は静止画はもちろん、動画でも追えないほどの猛スピードですたらーっ(汗)
ごはんの時は、六匹で盗み食いのし合いなので目も手も離せませんふらふら
で、必然的に寝ている時の写真しか撮れませんもうやだ〜(悲しい顔)
ここんとこ、起きてる画像がない気がします。スミマセンもうやだ〜(悲しい顔)

そして、今日もおやすみ画像です眠い(睡眠)
IMG_1241.JPG
今日は二匹で並んでおやすみるんるん

IMG_1235.JPG
やっぱりきょうだい、かわいい寝顔もそっくりね揺れるハート

こうなる直前の動画ですぴかぴか(新しい)

ちびちゃん、茶々子ちゃんの毛づくろいをしてあげてます顔(メロメロ)


その横では新しく導入したサイコロベッドがつぶれてますバッド(下向き矢印)
IMG_1239.JPG
ん?中に何かいる?


IMG_1238.JPG
次元が潜んでました顔(笑)
なんか、妙に得意げな顔してます。
何なんだ、一体……??


ちびちゃん、茶々子ちゃんは里親募集中ですexclamation×2
どんなことでもメールでお問い合わせくださいるんるん


よろしくお願いします四葉




ニックネーム DREAM at 20:53| Comment(2) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする