2010年10月15日

ちょっと休憩

今日は久々に肩こりから来るフルコースを体験しましたたらーっ(汗)
肩こり(上半身全体のこり)→激しい頭痛→嘔吐・下痢のフルコースですもうやだ〜(悲しい顔)
ここ何年かは頭痛薬を早めに飲むことでなんとか押さえてたのですが、
今日は頭痛薬を飲むタイミングが遅すぎ、間に合いませんでした顔(汗)

なので、今日はちょっと休憩しますいい気分(温泉)


先日やっと撮れたとわさんのふみふみ動画をご覧になって、みんなでなごみましょう顔(メロメロ)

かわいいでしょ揺れるハート
決して、川で洗濯してるんじゃありませんよ顔(イヒヒ)

今日は早く休みます眠い(睡眠)
明日からまた頑張りますGood



ニックネーム DREAM at 21:51| Comment(3) | とわさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする