2010年10月13日

しましまがんばろ〜!!

ちびちゃんが出戻ってきたところで、
心機一転まき直し、里親探しがんばります手(グー)

さあ、主役のちびちゃん、茶々子ちゃん、頑張ろうねexclamation×2

IMG_1210.JPG
ちびちゃん、何か狙っています顔(チラッ)

もちろん、狙われているのはこの方
IMG_1220.JPG
茶々子ちゃんです顔(イヒヒ)

も〜、ちびちゃん、パワーアップして戻って来たんじゃない?
茶々子ちゃんとの追いかけっこがものすごく激しいですあせあせ(飛び散る汗)
一階二階をフル活用して走る走る、飛ぶわ登るわぶつかるわ転ぶわ、
取っ組みあって、くんずほぐれつ、そしてまた走る走る……
目が回りそうですふらふら

そして、
IMG_1219.JPG
一旦休憩〜喫茶店

でも、まだまだ遊び足りませんあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1217.JPG
今度はじゃらし遊び〜顔(笑)
IMG_1213.JPG
茶々子ちゃん、夢中です揺れるハート

お、ちびちゃんはお得意のおすましポーズ?
IMG_1221.JPG
きりっぴかぴか(新しい)
こうしてるとお転婆には見えないんだけどね〜顔(ペロッ)

元気大爆発のしましま女子、本当のおうちを探しています。
一緒に遊んで一緒に寝てくれますよ揺れるハート
ぜひ、アナタのおうちに迎えてあげてくださいexclamation×2

よろしくお願いします四葉




ニックネーム DREAM at 21:31| Comment(2) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする