2010年10月11日

ちびちゃん、出戻り〜(T_T)

残念ながら、ちびちゃんのトライアル、うまくいきませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
恐がりさんの先住猫テンちゃんと、元気はつらつ元気大爆発のちびちゃんでは
どうもちびちゃんが勝ってしまって、
テンちゃんが委縮する一方になってしまい、
残念ながらトライアル中止となりました。
テンちゃん、恐い思いをさせちゃってごめんねあせあせ(飛び散る汗)

また気分一新、里親探し再開です手(グー)
皆様、またご協力お願いいたします<(_ _)>


出戻りちびちゃん、何事もなかったように元気いっぱいです顔(ペロッ)
ごはんもいっぱい食べて、また二匹でとわ母さんのベッドにもぐりこんでます顔(笑)
IMG_1206.JPG

IMG_1207.JPG

とりあえず、今日はゆっくりおやすみ揺れるハート



※業務連絡:サカモトくん、実家で撮ったしましまの画像ちょうだい!



ニックネーム DREAM at 21:12| Comment(5) | TrackBack(0) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする