2010年10月10日

甘えた加速中

ちびちゃんもトライアルに出て、しましま3きょうだいも我が家には茶々子ちゃんひとりになりました猫
ちびちゃんがいなくなって、追いかけっこやプロレスが今まで通りにできなくなり
少し、調子の出ない茶々子ちゃん、甘えたに拍車がかかっています顔(イヒヒ)
IMG_1195.JPG
なんか、いままでとちがうきがしましゅ。
気のせい、気のせい顔(ペロッ)
ほら、とわさんも、ジルも次元もいるよ。

IMG_1199.JPG
じゃ、次元兄ちゃんとおひるねする。
うん、それがいいよるんるん

茶々子ちゃん、結構次元がお気に入り揺れるハート
昨日の夜は、ひっつきむし次元と私の間に割り込んで寝てました眠い(睡眠)

でもやっぱり、とわさんも好き揺れるハート
IMG_1201.JPG
大好きな大人猫独り占め顔(笑)

IMG_1202.JPG
まだ一匹残ってますで。どないなってますのん?
あは、は、はは。売れ残っちゃったんです。改めてよろしくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
まだ、決定じゃないですけどね。

IMG_1203.JPG
そうかいな、まあしょうがないですわなぁ。
ありがとうございます〜ぴかぴか(新しい)


さて、トライアル中のちびちゃんはといいますと、
新しいおうちにも、テンママさんご家族にもすっかりなじんでいるようです顔(笑)
9808r (3).jpg
9843r (3).jpg

が、テンちゃんは一人っ子生活が長かったので、
ちびちゃんの扱い方が分からず戸惑っているようです顔(汗)
9837r (3).jpg
テンちゃんがんばれexclamation×2猫きょうだいがいるのって結構いいもんだよるんるん
あせらず、のんびりやりましょうGood



ニックネーム DREAM at 22:31| Comment(0) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする