2010年10月08日

しましまお届け〜!!

突然ですが、今日からちびちゃんのトライアルですぴかぴか(新しい)
で、息子が帰ってくるのを待って二人でちびちゃんのお届け〜exclamation×2
のつもりだったのですが、ワタクシ、寝坊しました。昼寝しててたらーっ(汗)
なので、シャワー浴びてそのまま家を飛び出しました。
もちろん、どスッピンでふらふら
髪の毛も濡れたままであせあせ(飛び散る汗)
なので、出かける前の画像はありません。スミマセン顔(汗)
とりあえず、そこらにいた猫らはちびちゃんにご挨拶させたのですが、
一階にいなかったジルとあかりとはさよならできませんでしたバッド(下向き矢印)
ちびちゃん、ごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)

そんなこんなで、なんとかたどり着いた里親さんち、
先住さんはコチラ
IMG_1175.JPG
テンちゃんですexclamation×2
実は里親さんは中之島の「猫の部屋」の支援者のテンママさんでした顔(笑)
ブログ「中之島公園の猫たち」のコメント欄でお見かけした方もいらっしゃるのでは?
こちらにも時々コメントしてくださってましたるんるん
テンママさんはふさこちゃんのために剣先にひまわりをお供えなさった方ですかわいい
もう、これだけでお人柄がわかります。
ちびちゃんを託すのにこれ以上安心なご縁はないと思い即決してしまいました揺れるハート

で、テンママさんちに着いたちびちゃんはいきなり探検開始ダッシュ(走り出すさま)
机の下に潜る、テンちゃんのごはんを盗み食いする、網戸を登るともうやりたい放題顔(汗)
そして、トイレを見つけて
IMG_1165.JPG
早速使用顔(イヒヒ)

その後もタワーで大はしゃぎ
IMG_1166.JPG
IMG_1168.JPG

ずんずん登って、てっぺんのハウスに到着。
IMG_1173.JPG
きにいりました。ここちびちゃんのおうちにする〜!

と、ここまでは絶好調でした。

おうちにも慣れて来たところで、いよいよテンちゃんとご対面させてみようと、
上階に籠城していたテンちゃんを連れてきたら、ちびちゃんが近寄って行きました。が、……
IMG_1178.JPG
お前誰やー!

あ〜あたらーっ(汗)

でもちびちゃんも負けてません顔(汗)
IMG_1180.JPG
全身たわしみたいになって、すごい声で威嚇あせあせ(飛び散る汗)
ちびちゃん、アナタが新入りなんだからもう少し謙虚にして……顔(汗)

IMG_1182.JPG
あれはだれでしゅか?
アナタのお兄ちゃんのテンちゃんだようあせあせ(飛び散る汗)
仲良くしようね?ね?

IMG_1183.JPG
ふ〜ん。いっしょにあそんでくれるでしゅかね?
今みたいな声出さなけりゃ遊んでくれるかもね顔(イヒヒ)
やさしいお兄ちゃんだから、きっと仲良くなれるよるんるん

では、テンママさんに抱っこしてもらって記念撮影どんっ(衝撃)
IMG_1185.JPG

そして、嫁入り道具のもふもふブランケットをタワーのハウスに入れてちびちゃんinGood
IMG_1191.JPG
落ち着いたようなのでおいとますることに。

すると、お部屋に取り残されたちびちゃん、大声で鳴き出しました猫(泣)
やっぱり、ちびちゃんは頭がいいので、
自分が知らないところにおいてきぼりにされると気付いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
でもその後、テンママさんに遊んでもらい、ご飯を食べたら寝たそうです眠い(睡眠)
そして、テンママさんのお膝でくつろいだりしてるそうです顔(笑)
もう、大丈夫だね。
テンちゃんとの相性以外は……顔(汗)

ま、長い目で見てやって下さい、テンママさんるんるん

あれ?なんか忘れてる?
IMG_1194.JPG
ちゃちゃこは?
あ゛。

茶々子ちゃん、実は売れ残りましたたらーっ(汗)
売れ残っちゃったんで、もうウチのコにしちゃおうということになりましたるんるん

ヌーボくんがトライアルに出た時から、「一匹残ったら、もうウチで飼おう」
と考えていたのです。
そしたら、見事に一匹売れ残ったので、茶々子ちゃんはウチのコになります。
ちびちゃんのトライアルがうまくいけばの話ですが……
もし、ちびちゃんが出戻ってきた場合は、再度二匹で里親募集再開ですもうやだ〜(悲しい顔)
でも、ちびちゃんが正式譲渡となれば、晴れて全員おうち決定exclamation×2となります。

はてさて、どうなりますことやら……顔(イヒヒ)



ニックネーム DREAM at 23:40| Comment(5) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする