2010年10月02日

しましま大移動

ちょっと用があり、実家に来ています。
猫ら全部連れて……あせあせ(飛び散る汗)
車、超満員&猫らの大合唱で、移動だけで疲れましたたらーっ(汗)

そして、画像もあまりないため、しましま女子のかわいい寝顔でご勘弁を顔(ペロッ)
IMG_1122.JPG
タワーのてっぺんがこの頃のお気に入りです揺れるハート

IMG_1132.JPG
ちびちゃん、寝顔もかわいいね〜顔(メロメロ)
ん?なんだか、隣の方の顔が……



わ〜〜〜っexclamation×2
IMG_1131.JPG
こ、怖い……がく〜(落胆した顔)
ヌーボくんの宇宙人ぽい顔より怖いたらーっ(汗)
ああ、どんどん茶々子ちゃんの可憐なイメージが壊れてくバッド(下向き矢印)

この画像のせいで良縁が逃げませんように……顔(汗)


ニックネーム DREAM at 22:41| Comment(3) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする