2010年09月30日

しましま、初○○♪

今日は冷たい雨の一日でした。
朝、息子(人間、9歳)が寒いと文句を言う。
人間だけなら「ガマンしろ!」というとこですが、
今、我が家にはお猫様6匹、嫁入り前の大事な体の子もいます。
そして、暖房代とお猫様方がお風邪を召された時の医療費を比べ、
即、床暖スイッチオンGood
しましま、初床暖です顔(笑)
IMG_1111.JPG
ちびちゃん、全身で床暖満喫揺れるハート しかし、茹だらないか?いい気分(温泉)

IMG_1116.JPG
茶々子ちゃんはとわさんと一緒にベッドで床暖いい気分(温泉)
私も入れてほしいな顔(イヒヒ)

そして今日はこんなショットも撮れましたどんっ(衝撃)
IMG_1106.JPG
箱座り次元とおすましちびちゃん揺れるハート
我が家の猫で、箱らしい箱座りができるのはとわさんと次元だけ顔(汗)
ジルは短毛な上、痩せているので手足のでこぼこが目立ち、四角く見えませんバッド(下向き矢印)
あかりは右手がたためませんバッド(下向き矢印)

箱座りフェチとしては勝率5割は微妙です……


ニックネーム DREAM at 21:59| Comment(6) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする