2010年09月28日

しましまニュース

こんばんは。しましまニュースのお時間です。

今日の最初のニュースはトライアルに出ていたヌーボくんの話題です。
先日、みけねこさん宅にてトライアルに入ったヌーボくんですが、
みけねこさん宅の末王子として正式譲渡となりましたClap
私の無知から、ワクチン後すぐにお渡ししてしまったため、
体調を崩してみけねこさんに大変な心配とお世話をかけてしまいましたが、
楓お姉さんととっても仲良しになり、元気に暴れているそうです。
こちらが楓お姉さんとの仲良し写真です。
b9a6eb93ebfd04aee5cf9d6104b19842.jpg
fea2afdcd22ca341bb474b159b079507.jpg
72fe04d9340b479d47f427f58a9c998f.jpg
(みけねこさーん、写真借りましたー!)
優しい楓お姉さん、ありがとうございます。
これからもヌーボくんと仲良くしてあげてください。


心温まるニュースでしたね。
では次のニュースです。

えー、次は残念なニュースです。
DREAM家のリビングのオシャレ照明が何者かによって歯型を付けられました。
IMG_1077.JPG
みなさん、お分かりになりますでしょうか?
下の木の部分に何者かの歯型が付いております。

では、容疑者と思われる方々にお話を聞いてみましょう。
まずは照明のすぐ下、タワーのてっぺんで寝ていたちび容疑者から。
IMG_1081.JPG
アタチは知らないでしゅよ。
本当ですか?
IMG_1080.JPG
ちびちゃん、疑うんでしゅか?ひどいでしゅね!
うーん、本当にシロでしょうか…?

では、次に茶々子容疑者。
IMG_1079.JPG
ちゃちゃこじゃないでしゅ。そこのくろいあたまのヒトがあやしいんじゃない?
何か証拠がありますか?
IMG_1070.JPG
こんなにかわいいちゃちゃこがはんにんのわけないでしゅ!
ムキになるところが怪しいですね〜

次は、茶々子容疑者に告発された次元容疑者。
IMG_1088.JPG
ぼぼぼぼぼぼくじゃないよ〜!しししししし知らないよ〜!
慌てるところが怪しいですね。てか、慌てすぎ。

次はジル容疑者
IMG_1103.JPG
何でアタシが疑われなきゃなんないのっ!
だいたい、1年以上この家に住んでたのに今さらそんなことする訳ないじゃない。

理詰めできましたね。さすが、我が家の才女です。

次はあかり容疑者
IMG_1091.JPG
あたくしはそんなものに興味ありませんわ。
それにこの頃は、下のタワーは騒がしいので登りませんわ。

確かにあかり容疑者、この頃はもっぱら二階の展望タワーしか登りませんね。

では、最後にとわ容疑者
IMG_1087.JPG
わてはアンタに歯ァ抜かれましたやろ!!
ひえぇぇぇあせあせ(飛び散る汗)
そうでした。去年、歯肉炎で抜歯させていただきましたあぁぁあせあせ(飛び散る汗)
では、とわ容疑者は無罪ですね。ハイ。

ごほごほ、えー、以上で全容疑者からお話を聞きましたが、
犯人は一体誰なのでしょうか?
真相は謎のままです。

以上、本日のしましまニュースでした。
またいつかお会いしましょう。さようなら。


ニックネーム DREAM at 22:00| Comment(3) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする