2010年09月27日

おやすみしましま

今日はとわさんの画像から。

IMG_1061.JPG
ピオーネ顔(笑)
これ、先日のさくらまま。さん主催の猫オフ会の時に
我が家を提供したショバ代として参加された皆さんからいただいたもの。
今頃になりましたが、皆様ありがとうございました揺れるハート
当日お礼言うの忘れてました。すいません<(_ _)>
みなさん、見てくれてるかな?

IMG_1062.JPG
わてがおらんとホンマに何もできしませんねん。わてからもお礼言うときますわ。
ぼんがえらい喜んでほとんど一人で食べてましたわ。ありがとうさんでした。

とわさんが箱に入ってくれなかったらお礼言うの本当に忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
この家を切り盛りしてるのはとわさんです顔(イヒヒ)

さて、しましまはと言いますと、タワーてっぺんのベッドで仲良く寝てました眠い(睡眠)
IMG_1064.JPG
ぎゅっとくっついてます。

どうなってるのかな〜とノーファインダーで上から撮ってみるとなんとexclamation×2
ハート.jpg
ハート型黒ハート
かわいい〜顔(メロメロ)

IMG_1068.JPG
騒いでたら茶々子ちゃんが起きちゃった。
ああ、ハートが顔(汗)

IMG_1069.JPG
ちびちゃんもお顔を出してきて、ハート型崩れ失恋

でも、ハートじゃなくてもかわいいからOKGood

そして、今日はご報告。
ちびちゃん、茶々子ちゃん、良縁進行中でございますClap
まだ、トライアルは先になりますが、一旦里親募集停止いたします顔(笑)
お話が進み次第、こちらで報告させていただきます。

ということで、この先不定期更新となります。
実は、毎日更新は結構大変だったんですたらーっ(汗)
ネタには困らないほど毎日いろいろあるんですけどね……
毎日更新してるブロガーさん、すごいなーって実感しました顔(汗)

2、3日に一回は更新するように頑張りますんで、しましま全員卒業まで
ゆる〜く見守ってやってください。

皆様、ご協力どうもありがとうございましたm(_ _)m




ニックネーム DREAM at 00:08| Comment(6) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする