2010年09月25日

またまたしましま動画

今日は息子の運動会でした。
晴れのよい天気、でも木陰は涼風が吹きぬけるさわやかな運動会日和でしたるんるん
でも、どうして運動会ってこんなに疲れるんでしょ?
出場するわけでもないのに……たらーっ(汗)

というわけで、今日は動画でお茶濁し顔(ペロッ)

昨日の崩壊したネットの上ではしゃぐしましま女子です揺れるハート

ネット破壊犯のジルも友情出演ですたらーっ(汗)

元気いっぱいでしょ顔(笑)
私もこの元気を分けてほしい顔(イヒヒ)

こんなに元気いっぱいのしましま女子は里親さんを探しています。

どうぞよろしくお願いします四葉


※ヌーボくんは里親さんちで小さいお姉ちゃんの楓ちゃんと仲良しになったそうです揺れるハート
 追いかけっこやかくれんぼなどして楽しく暮らしているそうでするんるん


ニックネーム DREAM at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする