2010年09月24日

元気いっぱいしましま

今日も肌寒い曇り空のとわさんち地方、
私が座ってると珍しくジルが膝に乗ってきました。
で、膝で箱座りをしたジル、
な、なんと、震えてる〜exclamation×2
そんなに寒かったのexclamation&question

ジルが膝から降りたらすぐ、とわさんに「ゆたぽん」チンして差し入れましたあせあせ(飛び散る汗)
去年の冬も使ってたからすぐ思い出して上に乗っかってました。
そりゃ、超短毛のヌーボくんが体調崩すはずだわたらーっ(汗)
これならしましまがくっついてもとわさん怒らないねるんるん

さて、今日は珍しくあかりの画像を少し。
箱大好きあかりが今日気に入ったのはこんな箱下
IMG_1029.JPG
中に収まるにはちょっと小さくないかい?


が、
IMG_1024.JPG
みっしり。
ジャストサイズだったようですたらーっ(汗)
どのくらい小さいかと言うと
IMG_1019.JPG
面白そうなので見に来たちびちゃん黒ハート
わかりにくいですか?では、これでどう?
IMG_1023.JPG
これも面白そうで見に来た茶々子ちゃん黒ハート
仲よさそうに見えますが、あかりはこの後すぐ「シャー」でしたたらーっ(汗)

IMG_1025.JPG
大体、この顔の大きさでこの箱にすっぽりって変でしょ?
この箱、B5サイズなんですよexclamation&question
IMG_1030.JPG
みっしりぴったり。
あかりの半分はモフ毛なんですたらーっ(汗)


さて、今日はもう一つ事件がどんっ(衝撃)
ジル脱走防止ネットが崩壊しました……もうやだ〜(悲しい顔)
犯猫はジルむかっ(怒り)
でも、その外れたネットが面白くて、しましま大はしゃぎ顔(笑)
茶々子ちゃんは何かのフタのようなものを見つけてきて遊んでまするんるん
IMG_1034.JPG
がるるるるる〜
ほんとに唸りながら遊んでましたあせあせ(飛び散る汗)
茶々子ちゃん、可憐なイメージがっがく〜(落胆した顔)
IMG_1040.JPG
これはだれにもわたさないからねっ!!

IMG_1036.JPG
ちびちゃんもあっけにとられてますたらーっ(汗)

こんな意外な一面もあるしましま女子、ちびちゃん、茶々子ちゃんは
ホントの家族を探してます。
かわいい盛りの今が迎え時exclamation×2

よろしくお願いします四葉



ニックネーム DREAM at 22:29| Comment(3) | TrackBack(0) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする