2010年09月23日

やっぱりくっつくしましま

今日は涼しいを通り越して肌寒かったとわさんち地方です。

当然、しましまはくっつきます。
でも、今日はこちらの方でした下
IMG_1012.JPG
似てるけど、とわさんじゃありません。ジルです。

しましまが来るまでは、弟分の次元に甘えられていました。
で、そこにしましま乱入ダッシュ(走り出すさま)
四匹で団子になってたのですが、私がカメラを取りに行ったら
次元がくっついてきてしまい、残念ながら四匹団子の画像は撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
残念バッド(下向き矢印)

IMG_1009.JPG
ジルも優しいのでちびちゃんの毛づくろいをしてくれてます顔(笑)

すると、ちびちゃんもお返しにジルをペロペロあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1006.JPG
ちびちゃんも優しいね揺れるハート

私の個人的見解:キジトラ女子は頭が良くて、優しい子が多いexclamation×2

そして、優しいちびちゃんはこの方にもくっついてました。
IMG_1015.JPG
次元猫
っていうか、ちびちゃん、枕?

IMG_1016.JPG
でも、一応次元も毛づくろいしてあげてます揺れるハート
ついでにかぶりつくこともありますが……たらーっ(汗)

とりあえず、あかり以外の先住たちにはかわいがられてるしましまです。
あかりは天上天下唯我独尊なので、しかたないですたらーっ(汗)

大人猫にとってもかわいがられるしましま女子、
一人っ子の愛猫とのかわいい猫団子を見たい方はぜひおススメですexclamation×2
かなりの高確率で先住さんと仲良くなってくれると思います揺れるハート
こんないい子たちはめったにいませんよぴかぴか(新しい)

どうぞよろしくお願いします四葉


ニックネーム DREAM at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする