2010年09月22日

甘えたしましま

ヌーボくんがトライアルに出てから(ほぼ正式譲渡ですが)
しましま女子はちょっと甘えたになってきたようですたらーっ(汗)
それも、大人猫に対して……顔(汗)
この蒸し暑いのに二匹にべったりくっつかれて困っているのがこの方
IMG_0999.JPG
アンタが連れて来たんですやろ。自分で育てなはれexclamation
すんませんあせあせ(飛び散る汗)
ホント、とわさんには頭が上がりませんバッド(下向き矢印)

一番とわさんにべったりなのがちびちゃん。
IMG_0989.JPG
ぴと。

でも近くの椅子に茶々子ちゃんもいます。
IMG_0992.JPG
ふぁあぁあぁぁぁダッシュ(走り出すさま)

IMG_0994.JPG
なんだか最近ヒマでしゅね。
やんちゃなヌーボくんがいなくなったからね。
でも、ちびちゃんいるじゃないるんるん

IMG_0993.JPG
ちびちゃんどこ?あ、いた。

IMG_0998.JPG
ちゃちゃこもいれて〜!
あぁ、とわさん、すんませんすんませんふらふらヤブヘビでしたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1000.JPG
アンタ、ええ加減にしなはれや(怒)
ひ〜あせあせ(飛び散る汗)私、とわさんほど人望(猫望?)がないんです。ごめんなさいぃぃふらふら
ホラ、明日から涼しくなるそうだから、くっつくとあったかいよGood
……スミマセン……あせあせ(飛び散る汗)


こんな大人猫好きなちびちゃん、茶々子ちゃんをぜひお宅のにゃんこの妹にexclamation×2

ホンマにお願いします〜〜exclamation×2
でないと、とわさんにもっと怒られる〜もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム DREAM at 22:48| Comment(4) | TrackBack(0) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする