2010年09月19日

ヌーボーくんおめでとう!!

本日、ヌーボーくんがトライアルに出ましたぴかぴか(新しい)

出発前の様子猫(笑)
IMG_0933.JPG
ほらほら、起きて。行くよるんるん

ん?どこいくの?
IMG_0932.JPG
ヌーボーくんのほんとのおうちだよ〜家
三毛のお姉ちゃんがふたりもいるの。

IMG_0934.JPG
ん、おきた。

じゃ、みんなにごあいさつして、行こうか。
あ、とわさんにもちゃんとごあいさつして。
IMG_0935.JPG
とわ母さん、ありがとう。大好き♪

IMG_0936.JPG
ちゃんと教えたことは忘れなや。ええ子にするねんで。
は〜い!

じゃ、行こうね。

ということで、車でびゅーんと移動車(セダン)


IMG_0937.JPG
あれ、ここどこ?
車で寝てたからね〜^^;
ここがヌーボーくんのおうちですよ。
これからはここの末弟として暮らしていくの。

お姉さん猫は1歳の楓ちゃん
IMG_0947.JPG

IMG_0951.JPG
きれいな三毛さんです。

IMG_0948.JPG
ヌーボーくんをよろしくね揺れるハート

もうひとりのお姉さま^^
IMG_0953.JPG
女王様。またの名を姫ぴかぴか(新しい)
14歳の熟女です。

IMG_0955.JPG
わたくしになれなれしく触るなんて厚かましいわね!
失礼致しましたあせあせ(飛び散る汗)
また、うるさいのが増えましたが、お気になさらずに顔(ペロッ)

この姫様、なかなか芸術的な模様です揺れるハート
IMG_0956.JPG
右向き右

IMG_0958.JPG
左向き左
別猫みたい顔(笑)

そして、飼い主さんにこんなことされても平気。
IMG_0960.JPG
なんか、乗ってますけど……たらーっ(汗)

で、当のヌーボーくんは
IMG_0961.JPG
飼い主Mさんに遊んでもらって大はしゃぎダッシュ(走り出すさま)

IMG_0962.JPG
すっかり新しいおうちが気に入ったようです^^

IMG_0963.JPG
最後にMさんにだっこで撮影るんるん

お姉さま方とは徐々に慣れてもらうとして、
とりあえずおうちとMさんには慣れてくれたようで、
安心して帰途につきました。

さて、残ったしましま二匹はといいますと、
IMG_0967.JPG
プロレス、追いかけっこの相棒がいなくなって
ちょっと暴走気味のちびちゃんあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0968.JPG
意外とおっとりマイペースだとわかった茶々子ちゃんたらーっ(汗)
ちびちゃんの暴走には付き合ってくれないみたい顔(え〜ん)

いつも三匹で追いかけっこ、プロレスをしてたと思ってたけど、
主に暴れてたのはヌーボーくんとちびちゃんだったことが判明……たらーっ(汗)
Mさんち、大丈夫かなあせあせ(飛び散る汗)

案外正反対の性格だということが判明したちびちゃんと茶々子ちゃんも
一生かわいがってくれるご家族を探しています。
ヌーボーくんに続いて、幸せを掴もう!!

よろしくお願いします四葉




ニックネーム DREAM at 21:53| Comment(8) | TrackBack(0) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする