2010年09月18日

休日は休むに限る。

すいません。
今日は一日中寝てマシタ。
だから、しましま画像もあまりありませんたらーっ(汗)

今日は写真を撮ろうと思ったらみんな二階に行ってしまったので
二階での画像をご紹介。
って、別に何の変哲もない画像なんですがねあせあせ(飛び散る汗)

まずは茶々子ちゃん黒ハート
IMG_0920.JPG
茶々子ちゃんは写真写りがとっても悪いバッド(下向き矢印)
実物はこの100倍はかわいいのに、私の腕が悪いせいでまるっきりかわいく写らないあせあせ(飛び散る汗)
ごめんね、茶々子ちゃん顔(汗)

IMG_0915.JPG
ちびちゃんはカメラ目線が上手。
なかなかの写りですが、やっぱり実物のほうがずっとかわいいぴかぴか(新しい)

ヌーボーくん、まだいます顔(イヒヒ)
IMG_0923.JPG
二階の展望猫タワーで、何か狙ってます顔(チラッ)

IMG_0922.JPG
狙っていたのはあかりのしっぽ猫(笑)
でも、当然あかりは遊んでやるつもりなどさらさらなく、
ヌーボーくんに鉄拳制裁を喰らわしてましたたらーっ(汗)
ごめんよ、心の狭い猫もいるんだよ顔(汗)

ほら、あかりはほっといて、こっちでじゃらしであそぼるんるん
IMG_0926.JPG
ヌーボーくん、立つexclamation×2

IMG_0931.JPG
ちびちゃんと茶々子ちゃんも遊ぶ揺れるハート

……すいません、コンデジの限界でこれ以上の動きは追えませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

明日はいよいよヌーボーくんのお引っ越しぴかぴか(新しい)
先住さんと仲良くできるかな?

ちびちゃんと茶々子ちゃんもほんとのおうちを探していますexclamation×2

どうぞよろしくお願いします四葉



ニックネーム DREAM at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする