2010年09月16日

最新激プリしましま

今日もかわいいしましま、
昨日とうってかわって撮影に協力的でしたるんるん
まずは、昨日撮れなかったヌーボーくん黒ハート
IMG_0869.JPG
大人猫が大好きなヌーボーくん、ジルに甘えています揺れるハート

IMG_0874.JPG
でも、毛づくろいは自分でできるもんっexclamation
へ〜、ずいぶん成長したね〜ぴかぴか(新しい)

IMG_0879.JPG
も〜、まだここ汚れてるよ」ペロペロあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりジルに毛づくろいしてもらってます顔(イヒヒ)

IMG_0881.JPG
ほら、ここも」ペロペロあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0883.JPG
ありがと、ジルまま」ちゅっ揺れるハート

Mさんちでもいい子にするんだよ、ヌーボーくんるんるん
IMG_0891.JPG
は〜い


その頃、女子はといいますと…
IMG_0894.JPG
仲良くくっついてました顔(メロメロ)
IMG_0896.JPG
あー、かわいいハートたち(複数ハート)

そしてなんと、ヌーボーくんも参加exclamation×2
IMG_0864.JPG
くー、たまらん顔(笑)

IMG_0865.JPG
ちびちゃんが茶々子ちゃんを毛づくろいしてますハートたち(複数ハート)

IMG_0866.JPG
みんなで寄り添って、仲良しだねるんるん

こんな仲良し姉妹を家族にいかがですか?
ヌーボーくんは今週末にトライアルに出ますが、
ちびちゃん、茶々子ちゃんはまだお問い合わせがありませんバッド(下向き矢印)

みんな、かわいくていい子たちですよ。
お留守番も大丈夫Good
ぜひ、おうちに迎えてあげてくださいぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします四葉



ニックネーム DREAM at 22:35| Comment(3) | TrackBack(0) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする