2010年09月15日

涼しくなって元気いっぱいのしましま

涼しくなりましたねぴかぴか(新しい)
暑さにも全く負けていなかったしましまは
涼しくなってますますパワーアップパンチ
力の限り遊び倒した後はぐっすりお昼寝してました眠い(睡眠)

しかし、その場所が問題……
ソファーの中。
文字通りソファーの「中」なのですあせあせ(飛び散る汗)
ウチのソファー、底面に開口部があり、そこから中に入れるのです。
大人猫には無理なサイズなのですが、これが子猫に大人気たらーっ(汗)
我が家の猫らも仔猫の時はみんな入ってました顔(汗)
だから、入るのはいいんです。もう諦めましたから。
でも、そこで寝られると寝顔すら撮れないじゃんexclamation×2
そして、出て来たと思ったら今度は大暴れ。
コンデジじゃぶれぶれで撮れないじゃんexclamation×2

お願いです。撮影に協力してください、しましまさんたち。

で、ブレブレ写真大量生産しつつ、なんとか撮れたものを公開顔(汗)

今のしましまのお気に入りはこの猫ジムるんるん
IMG_0851.JPG
ちびちゃん黒ハート

このジムで追いかけっこにかくれんぼ、プロレス、おもちゃの持ち込みなど
全ての遊びをここでやってます猫(笑)
IMG_0859.JPG
茶々子ちゃん黒ハート

元は取れたと思います顔(ペロッ)
IMG_0852.JPG
ちびちゃん黒ハート

IMG_0861.JPG
茶々子ちゃん黒ハート

ごめんね〜たらーっ(汗)ヌーボーくんは止まってくれなくて撮れなかった猫(泣)

で、このカゴも結構人気揺れるハート
IMG_0845.JPG
茶々子ちゃんとちびちゃん、仲良く入ってます。
なので、ここで動画を撮ってみました顔(笑)


ヌーボーくん、中に入れず周りをウロウロ顔(イヒヒ)
もしかして、遠慮してるのかな顔(笑)

ヌーボーくん、今週末に本当のおうちへ引っ越し予定ぴかぴか(新しい)

ちびちゃんと茶々子ちゃんにも早くほんとのおうちが見つかりますように四葉


ニックネーム DREAM at 22:32| Comment(3) | TrackBack(0) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする