2010年09月14日

しましま、遊んでもらう

今日は私の友人が遊びに来てくれましたるんるん
彼女は動物好き。
でも、ご主人は動物と縁のない人生だったので、動物が苦手バッド(下向き矢印)
なので、結婚してからは動物と暮らしていない彼女、
猫分補給も兼ねて遊びに来てくれたのでした。
彼女と子どもたちはこのブログを見てくれて、しましまを欲しいと言ってくれてるのですが、
ご主人は乗り気ではないよう……顔(汗)

ご主人exclamation×2一度家族でしましまに会いに来てくださいexclamation×2
猫と暮らすってほんとにいいものですよ揺れるハート
ね、猫バカのみなさん顔(笑)

と、そんなわけで、友人にいっぱい遊んでもらったしましまは
私達がくっちゃべり始めるとこうなってました下
IMG_0838.JPG
またモテモテの次元。
ちびちゃんの肩なんか抱いたりしてます顔(イヒヒ)

IMG_0840.JPG
お〜グッド(上向き矢印)毛づくろいまでしちゃって優しいね〜揺れるハート
ちびちゃんの美しさに惚れちゃったか?顔(イヒヒ)

かの友人もちびちゃんの可愛さに心奪われておりましたるんるん

写真では伝わらないかわいさのしましま女子、里親募集中ですexclamation
IMG_0749.JPG
ちびちゃん黒ハート
IMG_0751.JPG
茶々子ちゃん黒ハート

今週末には里親募集掲示板に掲載予定。
迷ってらっしゃる方はぜひお早めにご連絡をGood

よろしくお願いします四葉
ニックネーム DREAM at 21:18| Comment(6) | TrackBack(0) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする