2010年09月13日

しましま団子

しましまと暮らしてみて、初めてこの目で見た!ということがいくつかあります。

1.ひげが食われてなくなった仔猫(ヌーボーくん)
  他のサイトさんで、話には聞いていましたが実物ははじめてでした。
2.本気でびっくりして垂直に飛び上がる仔猫(ちびちゃん)
  アニメではよく見ますが、まさにあの通りの理想的な飛び上がり方でした。
3.勢い余って壁(実際はソファー)に大の字でぶつかる仔猫(茶々子ちゃん)
  これもアニメの定番ですが、実写で観たのははじめてでした。

1.以外、写真がないのが残念です。
3.の茶々子ちゃんのシーンは笑う前に目を疑いました。

何で、こんなことをつらつら書いてるのかと言えば、
今日は写真があまりないのでしたたらーっ(汗)

今日はやっと少し秋の気配が感じられるようになり、
夕食後にしましま団子が観測されました。
IMG_0827.JPG
みんな気持ちよさそうに寝ています眠い(睡眠)

IMG_0829.JPG
ちびちゃんは抱き枕で揺れるハート

IMG_0828.JPG
茶々子ちゃんはあご枕揺れるハート

でも、ヌーボーくんだけは苦しそうな気が……顔(チラッ)
IMG_0822.JPG
敷物に鼻が刺さってますけど……たらーっ(汗)
呼吸はできてるようですダッシュ(走り出すさま)

なんでいつもヌーボーくんがオチになるのかなあせあせ(飛び散る汗)
狙ってるわけじゃないのになぁ…

猫団子の季節到来exclamation×2
おうちでしましま団子を堪能しませんか?

ちびちゃん、茶々子ちゃん、絶賛里親募集中です揺れるハート
どうぞよろしく四葉
ニックネーム DREAM at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする