2010年09月12日

しましま初首輪

やんちゃになって、居場所の確認が難しくなってきたしましま、
ほんとのおうちが見つかった時の練習の意味もこめて首輪装着しました猫(笑)

初めは予想通り、取ろうと必死になって立ちあがったり走り回ったりダッシュ(走り出すさま)
でも、眠くなる直前を狙って装着したのが功を奏して
つけたままお昼寝に突入し、起きた時にはもう気にしなくなっていました顔(イヒヒ)
作戦成功Good

では、首輪姿のしましま写真
IMG_0803.JPG
茶々子ちゃん黒ハート
IMG_0804.JPG
なんか得意げ?


IMG_0805.JPG
ちびちゃん黒ハート
IMG_0807.JPG
似合う?


IMG_0808.JPG
ヌーボーくん黒ハート
って、寝てちゃみえないよ〜あせあせ(飛び散る汗)
起きて〜exclamation
IMG_0811.JPG
はい、ありがとう、って下向いちゃ見えない〜ふらふら

ごめんなさい。結局、ヌーボーくんはいい写真が撮れませんでしたたらーっ(汗)

かわりに、ヌーボーくんと茶々子ちゃんのかわいい寝顔眠い(睡眠)
IMG_0817.JPG
やっぱり、似てるね揺れるハート

上から見たらこんなです。
IMG_0816.JPG
ふたりの首輪は色違いるんるん

首輪のトレーニングも完了したしましま。
もういつでもお嫁に行けますGood
ちびちゃん、茶々子ちゃんのぱぱ、まま、募集中です四葉


ニックネーム DREAM at 21:27| Comment(6) | TrackBack(0) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しましまどアップ

今朝はあかりがしましまと最短距離でくつろいでました黒ハート
我が家ではすごいことです。
こんな感じ。
IMG_0790.JPG
間に壁はあるんですけどね^^;
たぶん、箱大好きあかりがくつろいでたところに茶々子ちゃんが寝に来たと思われます顔(イヒヒ)


で、今日はしましまの色んなパーツをアップで撮ってみました。

まず、茶々子ちゃんの寝顔眠い(睡眠)
IMG_0781.JPG
耳毛ほわほわ黒ハート

ちびちゃんの寝顔眠い(睡眠)
IMG_0783.JPG
寝てても美少女黒ハート

ヌーボーくんのひげ。
IMG_0785.JPG
食われて短くなってます顔(イヒヒ)

ちびちゃんのヒョウ柄のおなか。
IMG_0784.JPG
ぽんぽこりん^^
おへそもありまするんるん

茶々子ちゃんの首のたてがみ。
IMG_0786.JPG
ちょっと白っぽい。

ヌーボーくんの背中の模様。
IMG_0788.JPG
微妙にしましまが途切れてます。

茶々子ちゃんの前脚。
IMG_0789.JPG
もうすでに指の間毛がもはもは^^

ヌーボーくんのあたま。
IMG_0791.JPG
飛べそうなくらい耳がおっきいです。

ちびちゃんの肉球。
IMG_0793.JPG
ごげちゃいろ。

ちびちゃんのうしろあたま。
IMG_0794.JPG
しましまです。

茶々子ちゃんのうらめしやモバQ
IMG_0795.JPG
かわいい揺れるハート

茶々子ちゃんのうしろあたま。
IMG_0797.JPG
たてがみフワフワ曇り

茶々子ちゃんの背中。
IMG_0798.JPG
背骨に沿って毛が長いです。

ちびちゃんのあくび。
IMG_0800.JPG
やっぱりかわいい揺れるハート


どうでしたか?
しましまのことがちょっとわかったかな?
リクエストあれば、またどアップに挑戦しますGood
でも、コンデジしかないんで限界がありますが……

こんなしましまと暮らしてみたい方はぜひご連絡お待ちしております四葉


ニックネーム DREAM at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする