2010年09月08日

また動画

【9月8日のmixi日記の転載です。これでやっと現在に追いつきました!これから先はリアルタイムブログになります!!】


しましま3きょうだい、どんどんやんちゃになってきました顔(笑)
部屋の端から端まで弾丸のような速さで駆け抜けていきますダッシュ(走り出すさま)
大人猫たちはそれを目を丸くして見ています。
あらゆるところに登る、入る、潜る、かぶりつく、
そして、取っ組み合いあせあせ(飛び散る汗)
もう、エネルギーのかたまりです。

でも、電池が切れるとコテっと寝てしまいます眠い(睡眠)
まさに、THE・仔猫という感じです

そんなやんちゃさんたちですが、
今日は眠くなってちゅぱちゅぱしてる動画です♪

ちびちゃんだけがまだプロレスモードで、ヌーボーくんを泣かしてます顔(汗)

そういえばヌーボーくん、食われたひげがだいぶ伸びてきていたのですが、
本日また食われましたバッド(下向き矢印)
また五分刈りですあせあせ(飛び散る汗)
どうも、犯人はジルっぽい。
ゴハンの時にウエットのフードを頭につけてしまい、
おいしかったもんだから、ジルが一所懸命毛づくろいしてくれてたのです猫(笑)
きっとその時にひげもついでに食った模様顔(イヒヒ)
ごめんね〜、ヌーボーくん、Mさんたらーっ(汗)

ニックネーム DREAM at 10:58| Comment(4) | TrackBack(0) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする