2010年09月05日

ごあいさつ

はじめまして。
DREAMと申します。
しましま3きょうだいの里親探しのために
このブログを始めました。
よろしくおねがいします<(_ _)>

簡単に我が家の猫らの紹介を猫(笑)

まず「とわさん」
IMG_0652.JPG
とわさんの生い立ちはブログ「中之島公園の猫たち」
「お家猫さんになった仲間たち」の「おばあちゃん」のページに詳しく載っています。
ぜひ、見てください。
とわさんの波乱万丈の半生が分かります(笑)

次は「あかり」
IMG_0449.JPG
三毛の折れ耳スコなのですが、暑い季節になるとなぜか耳が立ちます。
猫があまり好きではない一匹オオカミ猫(笑)
我が家の息子(ヒト♂9歳)が恋人黒ハート

次は「ジル」
IMG_0279_1.JPG
優しくて、ウチの猫みんなと仲良し。
弟分の次元には特にやさしいるんるん

次は「次元」
IMG_0314.JPG
血のつながりもなく、推定1ヶ月しか違わないお姉ちゃんのジルに
甘えまくってる永遠の子猫顔(汗)

こんな我が家に生後1カ月ほどのしましま3きょうだいがやってきました。
詳しい経緯はブログ「中之島公園の猫たち」
8月30日の日記「いらん命なんかないんやで…」をご覧ください。

その、しましま3きょうだいはこんな子たちです。

キジトラのちびちゃん♀
IMG_0630.JPG

チャトラ半長毛の茶々子ちゃん♀
IMG_0688.JPG

チャトラのヌーボーくん♂
IMG_0634.JPG

これからmixiにアップした日記を
こちらに移してこようと思っています。
少しずつになるかもしれませんが、気長にお付き合いください。
早く現在に追いつけるよう努力しますあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム DREAM at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とわさん実況生中継

只今、お昼寝中眠い(睡眠)
IMG_0721.JPG

あ、起きた?
ちょっと迷惑そう顔(ペロッ)
IMG_0724.JPG
ニックネーム DREAM at 17:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする